ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

真夜中のパンダ

先日戴いた、パンダポッキー、チーズパンや沢山の笑顔。
ほんとありがとうございました!
パンダポッキーをブログに載せようと思ったら、インターネット回線が混雑してて、
写真が届かず!(>▽<)
次回チャレンジしてみます!
今日は沢山の事を片付けて、今から寝ます☆
音楽宿題と、音楽で自分でしたい事もまだまだ沢山有り、
日々はとても面白いです☆
明日もがんばろ~(^▽^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇怒濤の米祭*10〇

パンダポッキー!!
なんか新しい種類みたい(笑)

味はパンダ味では無いと思うのですが…どうでしたでしょうか?

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)00:53 [EDIT]


