ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

嵐の中のジャッキーチェン

おはようございます!
ブログの更新が遅くなってごめんなさい!
先日は京都は北山、情熱大陸さんでのスナックタイムライブに
遊びに来て頂いてありがとうございました☆
またこの企画は情熱大陸さん無しでは実現できませんでした。
本当にありがとうございました!

もっとファンの皆さんとゆっくりいろいろ話したい、
と思ったのがきっかけでした。
ビンゴ大会や一緒にお茶を飲む等、企画してみましたがいかがしたか?(^^)
僕が都雅都雅さんのワンマンライブ「滑走路」で脇に控えている時の
考え事なども聞いて頂きました☆(笑)
ジャッキーチェンならどうやって、ステージに登場するだろうか、、
とかそんな事なんですけども。(笑)
また是非企画したいと思いますので、その時は是非、またご参加くださいね☆

リハーサルもどんどん進んで来て、ギターの音色や、今まで使った事の無い
エフェクターも試してみようと思ってます☆(^^)
本番がいまから楽しみです!
今日も弾きます!
良い一日になりますように~!(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇怒濤の米祭*9〇

情熱大陸のお茶会ライブ、本当に素敵で暖かい時間でした☆
ビンゴゲームの淡々とした空気も思わず笑っちゃいましたし(笑)

トーキングタイムでは、恥ずかしくて逃げ出しそうになりました(笑)
いやいや、すごく楽しかったです。
なんか改めて、ZAIの作り出す適度にゆる~い空気が好きだなぁと感じました!

素敵な企画をしてくださってありがとうございます☆
次回も期待してますね!

次こそ輪投げ!←しつこい

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)00:51 [EDIT]


僕もです!

ラムタンさん>いやいや!二人ともがんばりますね☆(笑)わたがしをお手拭きと間違えた時には、僕も思い切り笑ってしまいました(^▽^)でもほんと楽しい一日になりました☆お土産も頂いて、ほんとありがとうございました!

ファービー | URL | 2010年04月28日(Wed)04:01 [EDIT]


次が待ちど~しぃ~!

くじ運の悪い私が 素敵なプレゼントが当たり、ウハウハ!!!

あったかくって、楽しくって 満足 満足の一日でした。

でも・・・ わたがしとお手拭きを間違う伊藤さんが心配・・・

山村さんだけはしっかりして下さいね!

でも・・・無理でしょうねー

ラムタン | URL | 2010年04月27日(Tue)14:21 [EDIT]


