ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

NのNEW MESSAGE2010


みなさん、めちゃおはようございます!

昨日は久々にFM宇治にてMITSUのNEW MESSAGEにYuryさんと一緒に出演してきました(^ー^)
約一年ぶりぐらいになるのかな?
でしたけど、MITSUくん、そしてスタッフのみなさんに温かく迎えていただいて、
そして応援に駆けつけてくださったみなさんにも支えていただき、
無事、楽しい生トーク&生演奏になりました(^O^)

生放送でカツカツのタイムテーブルで僕みたいな一言二言多いゲストだと大変だろうなぁ(笑)
って思いながらたくさんお話させていただきました!

みなさんからのたくさんのリクエストメッセージほんとに嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

そんな生トーク&生演奏の様子は動画配信にて!
ででんっ♪
動画はコチラ(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>携帯で動画見れたらいいんですけどね。。そうしたらNさんが本当に可愛かったことが一目瞭然なんですけどね~(笑)
冗談はさておき、ほんとに素敵な出演になりました(^ー^)やっぱりラジオ最高です!

伊藤直輝 | URL | 2010年05月03日(Mon)22:56 [EDIT]


〇怒濤の米祭*8〇

Yuryさんが可愛かったです☆
動画観れないですけど、新手のイジメか何かですか☆
Yuryさんの可愛い姿が観たいです☆


あ、脳内妄想ラジオでは伊藤sanも可愛く変換しておきますからご心配なく←何がやねん

ラジオ、お疲れ様でしたぁ♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)00:45 [EDIT]


ラムタンさんっ♪>あ、やっぱりYuryさんが、ですよね(笑)いやはや、ラジオご観覧いただきありがとうございました!みなさんのガラス越しのハローポーズはめちゃ嬉しかったです(^-^)

くにちゃんさんっ♪>や、やはりYuryさんが、ですね(笑)いやはや、ラジオ聞いていただいてありがとうございました!リクエストメッセージも嬉しかったです(^-^)お陰さまでほんと楽しい生トーク&生演奏になりました(^O^)またFM宇治出演したいです(><)

伊藤直輝 | URL | 2010年04月28日(Wed)04:45 [EDIT]


ほんとに…

可愛い~!
声も 可愛いですね!
Yuryさん!
あっ 伊藤さんも 可愛いですぅ… エヘッ!
昨日は FM宇治お疲れさまでした

くにちゃん | URL | 2010年04月27日(Tue)09:09 [EDIT]


可愛いっ!

ほんとっ! 可愛いですっ!

Yuryさんが・・・
       テヘッ!

ラムタン | URL | 2010年04月27日(Tue)07:59 [EDIT]


