ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

素晴らしき「今」


みなさん、おはようございます!

遅くなりましたけど、先日は情熱大陸スナックタイムライブへお越しいただきましたみなさん!
ありがとうございました!!


今回の企画は山村くんのアイデアだったんですけど、
なかなか面白い時間になりました(^-^)

普段のライブでは演奏を聞いてもらって、
その後は少し立ち話できるぐらいですけど、
今回は僕たちが持ち寄ったオススメのお菓子をみんなで囲みながら
ビンゴ大会もあるという、
僕の発想にはない企画で(笑)

はじめはどうなるんだろうって感じもありましたけど、
今ではまたやりたいなって思ってます(笑)

僕の持っていったオススメのお菓子も好評で満足(^m^)ぷぷぷ
途中、山村君のオススメのお菓子をお手拭と間違えてしまうハプニングもありましたけど(笑)
だって綿菓子とお手拭とめっちゃ似てるんですもん!!
写メ撮っておけばよかった・・・

なんかね、
僕たちの活動でお客さんとお客さんが繋がるのってほんとに嬉しくてね。
そんなに大したことじゃないように思われるかもしれないですけど、
自分たちが歌っていなかったら生まれなかった出会いでしょ?
ほんの少しの時間でもほんの少しの笑顔でも、
僕たちの音楽でそれを共有してもらえるってすごいことだと思うんですよね。

なんだかスナックタイムライブではそういう気持ちを改めて感じさせられる時間を過ごせたんですよね。

「未来」は誰にも見えないけど、
「今」はほんとに素敵だと思う。

素敵な出会いにありがとう(^-^)

P.S.ではFM宇治へ行ってきます!
生トーク&生演奏がんばってきます!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>めちゃくちゃ触れてるじゃないですか(笑)ほんとに天然でお茶目な男の子ですよね、Nさんって~♪

・・・

はい。

こちらこそほんとにお茶会ライブ楽しかったです!
初の試みでどうなるんだろうって部分もありましたけど(笑)でもほんとに素敵な時間になりました!
僕のオススメのお菓子も大好評で・・・
やっぱりNさんって素敵~♪

失礼しました(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月03日(Mon)22:52 [EDIT]


〇怒濤の米祭*7〇

情熱大陸…
お手拭き…

まぁ、敢えて触れませんよ。

伊藤sanが“綿菓子”と“お手拭き”を間違えた事なんて!
“綿菓子”と“綿飴”が別だと思ってたなんて!

そんなの絶対に言いませんから。



さてさて。
情熱大陸でのお茶会ライブ、本当に楽しかったです。
初めてッてのもあって、ライブ中のツッコミが控えめでしたが…次回はもっとガンガン!ツッこんでいきますね!!(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)00:42 [EDIT]


ツレさんっ♪>あっ♪めちゃ嬉しい言葉!(笑)
聞いてくださったんですね!
メッセージありがとうございました!
最近お会いできなくて寂しいですよ(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2010年04月28日(Wed)04:39 [EDIT]


ラジオ

可愛かったス!

ツレ | URL | 2010年04月27日(Tue)02:34 [EDIT]


