ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

七三でもセンターでもなく・・・

みなさんこんばんは!
更新が大変遅れてすみません!

書きたいこと山ほどあるんですけど、
なかなかゆっくり時間取れなくて、
今朝もバタバタっと更新するつもりだったんですけど、
作業が終わるのギリギリになってしまって、あえなく断念、、

せめて電車の中で携帯でBBSに何か書き込もうと思ったら
切れ○の僕の携帯じゃ
はい!充電切れ・・・
ということで、更新できませんでした、、

っと完全に“いいわけ”をしたかったんです(^^;)


そして山ほどの書きたいことや写メは次へ置いといて・・・

今日はとりあえず寝ます(*_*;)

明日はFM宇治!!久々のMITSUのNEW MESSAGE!!
生トーク&生演奏がんばります!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>もちろんです!得意中の得意ですよ!朝飯前の晩飯前!
(pヒロムq●ω●)さんの米祭りはいっつも真夜中に開始されますよね!←夜間か!

さぁほらほら~Ω
ほらほら~ほらほら~ΩΩΩ・・・
焼餅Ω←もっといっぱい焼かんか!

限界です〇| ̄|_

伊藤直輝 | URL | 2010年05月03日(Mon)22:45 [EDIT]


〇怒濤の米祭*6〇

その“切れ〇ネタ”はいつまで続くのでしょうか?
レディー達が見てると言うのに全く!←オカンか

バタバタな時は、ブログ更新なんかよりも先にゆっくり寝てください!←オカンか

最後に“←ヤカンか”ッてツッコミを入れたかったんですが、“ヤカン的発言”が思い浮かばず断念しました。
面白いことなら任せとけ!な伊藤sanならパッと思い浮かびますよね?

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)00:38 [EDIT]


