ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

カフェライブ

ブログの登場が少し空いてすみません!
今日は京都は北山、情熱大陸さんにてカフェライブです☆
昨晩はその準備をしたり、暖かくなれば良いのになぁとか、
バイオリニストのかたの情熱大陸を見て、こんなバイオリンの旋律があるんだなぁ
とか、いろいろインプットしてました。(^▽^)
今日はお昼間のライブ、お昼ご飯の後、ライブを見て頂いて、
お茶をしながらゆっくり皆さんとお話できたらって思います☆
春の北山も満喫して頂けたらって思います(^^)
伊藤君チョイスのお菓子、そして山村チョイスのお菓子を用意して、
ご来場お待ちしています(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇怒濤の米祭*5〇

山村sanの祈りが通じたのか…めちゃめちゃぽかぽか陽気でしたよね♪

そんな春の北山、満喫してきましたよー☆
ッて、ビックリするぐらいの地元なんですけどね(笑)
徒歩20分圏内なので←近過ぎ

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)00:31 [EDIT]


