ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

小さくても大きなドラマ

みなさんこんばんは!

更新が遅れてすみません(焦・・・そして汗)

今日はほんと4月半ばとは思えない気温でしたね(ーー;)
マジ寒い・・・

冬物の上着でもいいぐらいですもんね、、

そして明日はさらに下がるようで・・・

うむむ、、ダウンジャケット着ちゃうぞ!コノヤロウー!

っなんて心の叫びはさておき

いやはや、
昨夜は木曜ストリートでした!
Yuryさんにも来てもらって野外でバイオリンの生音が響く豪華なストリートっ♪
(Yuryさんいつもありがとう!)
応援に駆けつけていただきましたみなさん!
立ち止まって聞いていただきましたみなさん!
寒い中ほんとうにありがとうございました!!

朝から夜までじゃじゃ降りと呼ぶに相応しいほどの雨模様でしたけど、
僕がストリートするということで大人しく上がってくれました(笑)

そんなストリートですが、ほんとに出会い、そして再会がたくさんありますね!

駆けつけてくださる方や、立ち止まって聞いてくださる方はもちろんですけど、
ほんとに通り過ぎるだけの方も、その一瞬のアイコンタクトでやり取りがあったりしてね。
なんか急に小銭をくださったり(笑)

なんていうのかな、、小さなドラマがたくさん生まれてます(^ー^)
ほんと素敵。。


さてさて。

そして明日は新しいドラマが生まれるのか?
ドラマの続きが見れるのか?

情熱大陸にてZAIのカフェライブです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>お気遣いありがとうございます!!喉はいたわりながら、、でも素敵な出会いがあるとついつい歌っちゃいますよね(^^)
いやはや、このGWも素晴らしいお天気。

ありがとう!雷様!
そしてN様!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月03日(Mon)22:39 [EDIT]


〇怒濤の米祭*4〇

ストリート!
楽しかったですねー。
伊藤sanが雷様にお願いしていただいたおかげで雨も止み、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとう!
雷様!(笑)

ストリートは素敵な出会いがたくさんですもんね☆
そんなやりとりを、傍目から見てても楽しくなってきます♪

でもライブばっかで喉を痛めないでくださいねー><

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)00:28 [EDIT]


