ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

勝者N


みなさんこんばんは!
今日もお疲れ様ですっ♪

ほんと一日は早いですね、、
“ぁ”っという間にもう26時・・・

睡魔との戦いはどちらに軍配が上がるでもなく、
ガチャピンのような目をしてキーボードを叩いているNでございます。

いやはや、
今日は梅田へ行ってきましたよ!
そうです!サルです!サル!
サルはサルでもリハーサルです!!

今回もまたあの曲がこんな風に?!あんな風に?!
とドキドキワクワク感たっぷりの時間を過ごしてまいりました!

4時間たっぷり歌って少々疲労感のある体ですけど、
録音していた音源を聞いていると
なんか興奮してきて疲れも睡魔も吹っ飛びますね!←早い勝利だな(^^;)

あ~なんだかんだでもうあと2週間!!

みなさんのご搭乗、心よりお待ちしております!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>そうそう!ガチャピン出たらしいですね!見てみたかった・・・声はやっぱり声優さんがされてたんですかね。。気になる気になる・・・
あ、ZAIが出るときは山村君の声も声優さんに・・・?!
サルサルと騒いでますが、笑っていいともに出演するときはやっぱり録画なさる?してくださる?

ねっ!!笑

伊藤直輝 | URL | 2010年05月03日(Mon)22:33 [EDIT]


〇怒濤の米祭*3〇


ガチャピンもいいとものテレフォンショッキングに出ちゃう時代…
ZAIが出るのはいつでしょうかぁ?←プレッシャー

サルサルと騒いでいますが…
つまり“睡魔も去る”と!
なるほど!!

ねっ!←同意を求めんな

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)00:23 [EDIT]


