ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ミラクルは続く

更新が遅れてすみません!

最近、洗顔ソープをついつい買い忘れてしまい、
ボディーソープで洗顔しているNでございます。

やはりお肌によくないのでしょうか?
男の子にはよくわからない話ですが、、

いやはや、
パソコンがね、とうとう本格的にやばくなってきまして、
画面が見れなくなってきました(ー_ー;)
おそらくモニターを変えれば直ると思うのですが・・・

そして先日の不具合から脱出した携帯ですが、
どうやら電池がもうダメになっているみたいで、
すぐに電源切れたり、、充電切れたり、、、
これはやはり切れ○か?!(笑)

なんて冗談はさておき、
ほんとパソコンに携帯に、実は自転車に・・・
ほかにもたくさん修理や買い替えが必要なものが増えてきました(:_;)

早くこの波から脱出したい、そんな今日この頃です。

そうそう、この間のブログでは書ききれなかったんですけど、
実は日曜日の夜はすごく素敵な夢を見たんです。

なんかね、昼間の京都駅ライブの光景やストリートの光景が胸に焼きついてて
ステージの僕たちにたくさんの人たちの熱い視線が向けられていて、求められているような、
そんなすごいライブをしていて、めっちゃ歌ってる夢を見たんです。

なんていうのかな、うまく言えないけど、
気持ちというか意識というかイメージというか、、
なんかそれがワンランクアップできるような気がすごくしたんですよね。

ほんと不思議な週末でした。

そんな僕は今日もまた新しい曲を・・・
まだまだ未完成ですけどね~っ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>なるほど!リンスしない感じなんですね!←どこに納得?!(笑)
それを実に今も続けている(現在進行形)僕は・・・取り返しのつかないことに?!←Nの本当に怖い過程の医学?!

それから・・・

絶対に正夢ですよね!!(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年05月03日(Mon)22:21 [EDIT]


〇怒濤の米祭*2〇

ボディーソープと洗顔は違うでしょー
シャンプーだけでリンスしない様なものですよー←適当

いやー
悪い事ッて重なりますからねぇ。
パソコンsanも早く直さないと…取り返しのつかない事になりますよ(“たけしの本当は怖い家庭の医学”風←わかりにくいネタ)

あと、その夢はきっと正夢ですぞ☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)00:19 [EDIT]


