ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

週末を越えて

朝のブログでは書ききれませんでしたが、
三井アウトレットの関係者のみなさん、
京都駅ライブの関係者のみなさん、
本当にありがとうございました!

沢山の戴きもの、僕は机の周りに沢山散りばめて、
いつも元気を戴いてます☆
本当に皆さん、いつもありがとうございます!

昨日のライブでは先輩ミュージシャンの「Westerners」さんとも
ご一緒させて頂きました。
僕も大好きな先輩アーティストさんで、舞台裏でギターの長谷川さんに
ギターやその機器について教えて頂いたり、
あかねさんと海外トークや赤ちゃんの事をお話させて頂いたり。
ほんと素敵な先輩で、いつもご一緒できて嬉しいです!
ありがとうございます☆(^▽^)

また夜になり雨が降って来ました☆
でもこの週末を越えて、さらに進んで行ける気がした、
そんな週末でした。

最近頭の中では、ずっと冬ソナのテーマが流れていて、
やたら一日中切なげな、山村ことファービーでした。(笑)
おそまつ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇怒濤の米祭*1〇

うーん…
気づけば10日もコメ出来てなかったです!
今からアホみたいにコメしていきますです。

京都駅前のフリーライブと三条京阪のストリート、今でもパッと思い出せるくらい楽しかったです☆

でも、冬ソナのテーマがパッと出てこないです!
勉強しときます!(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年05月02日(Sun)00:06 [EDIT]


