ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

濃い連戦☆

素晴らしくも濃い土日が終わりました!
でも三井ブロッサムアウトレットさんのライブ、京都駅前広場、
そしてストリートライブと、沢山の出会いが有りました(^^)
アニョハセヨ、いや、Helloを沢山の方と交わす事ができて、
さながらこんな感じでした。
侍

お盆に乗ったE.T.状態。
皆さんのおかげで嬉しい2日間となりました~!
ありがとうございました!
今日も良い天気!
良い一日になりますように☆
いってらっしゃい!(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だんござむらい

(pヒロムq●ω●)さん>先日はありがとうございました!ギターソロが段々ギターソロでは無くなっていますけど、もっと面白い事ができそうな予感がしています☆(笑)また楽しみにしていてくださいね☆冬ソナの登場人物、僕も覚え直しときます☆(笑)E.T.は小さい人が後数人、僕の机にいます☆また登場させますね☆

ファービー | URL | 2010年04月20日(Tue)01:55 [EDIT]


○ぜんまいざむらい♪○


昨日は長時間、お疲れさまでした!
久しぶりに山村sanにお会いできて、本当に嬉しかったです♪
ギターソロの活き活きした山村san、大好きです(笑)(笑)

次にお会いするまでに、冬ソナの登場人物を覚えておきます(笑)

E.T.ッて、そんなに小さかったんですね!
ビックリです(゜д゜ノ)ノ

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月19日(Mon)09:00 [EDIT]


