ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ミラクルな週末

みなさんおはようございます!

土曜日の三井アウトレットライブに引き続き、
日曜日は京都駅ライブで無邪気な時間を過ごしてきました!!

応援に駆けつけていただきましたみなさん!
立ち止まって聞いてくださいましたみなさん!
素敵な時間を本当にありがとうございました!!

京都駅、、ただでさえたくさんの人が行き交う中、
さらに日曜日!

ほんとに楽しかった(><)

海外から来られている方もほんとに多かったんですけど、
日本語の僕たちの歌に立ち止まって聞いていただけて、
さらに笑顔でHello!を一緒にしていただけて・・・

ほんとに感激でした。

野外のライブはステージから皆さんの表情とかがよく見れるんですけど、
笑顔で見てくださってる方がほんとに多くて、、

最高の京都駅ライブでした!
live_20100419073048.jpg

ライブ後、今回のイベントで司会をされてました
α-STATION『 SUNNYSIDE BALCONY 』(水曜)
のDJをされている福岡 千幸さんと記念撮影っ♪
live2.jpg

福岡さん!ありがとうございます!(><)!



そしてその後はバタバタバタっと河原町の方へストリートをしに行きましたっ♪

ほんとは四条大橋あたりで、と思ってたんですけど、
先着がおられましたので、急きょ三条大橋へGo!
(四条で待ってくださってたみなさんすみませんでしたm(_ _)m)

夕方5時から約2時間強ほどのライブでしたけど、
たくさんの方に立ち止まって聞いていただけました!
チラシももらっていただけましたし、CDもお買い上げいただけましたし、
たくさんの出会いがありました(><)

ストリートでは以前にラジオか何かで聞いたことがあるっていう方が立ち止まってくださったり、
お昼に京都駅で歌ってたのを聞いてくださってた方がたまたま通りかかって聞いてくださったり、、
なんかミラクルな一日でした(^ー^)

ほんとこれだから音楽は止められないって感じですね(^O^)

ではでは、最後に差し入れにいただいた
カシューゲッツ!(σ'∀')σ、、じゃないや、カシューナッツ

ダンゴ、、じゃないや、ゼンマイザムライ
のツーショット
live4.jpg

そしてオシャレさんな僕はギターのストラップに
以前いただいた豪華なギターピンバッチ(←ピンバッチであってるのか?!^^;)
を付けているのですv(^^)
live3.jpg

ライブハウスだったらキラキラと反射するんだろうな(^m^)


最後になりましたが、
三井アウトレットの関係者のみなさん、
京都駅ライブの関係者のみなさん、
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>先日は丸一日ZAI漬けの日曜日をありがとうございました!お陰さまでほんと楽しい一日になりました(^ー^)
お昼の出会いを夕方には再会と呼べたり、、ほんと素敵な時間でしたっ♪
やはりオシャレって大切ですね(^m^)
次のワンマンではきっとマイクの代わりにダンゴを・・・(笑)
P.S.ビアード○○とゼンマイザムライ、ありがとうございました(^ー^)

伊東直輝 | URL | 2010年04月21日(Wed)01:16 [EDIT]


○オシャレさん?○


えっと…
オシャレさんがいはると聞いて来たんですけど…人違いだったみたいですね(笑)
(´・д・)イナイモン


昨日はお昼前から夜まで!長時間お疲れさまでした♪
京都駅、ホントにたくさんの方が立ち止まってくださってましたね★☆
(´`)この京都駅でのライブが、三条大橋でのストリートで繋がったり…
なんだか“出会い”ッて素敵だなぁと実感しました★

さて。
オシャレな伊藤sanの次のワンマンの衣装は、ぜんまいざむらいなんですよね?
期待してまぁす☆(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月19日(Mon)09:09 [EDIT]


