ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お茶しませんか?

皆さん昨日はどんな一日でしたか?(^^)
僕は『冬ソナ』を自ら見る事はなく、母親が見ているのを垣間みるだけなのですが、
昨日はその見ている時間が合わず、垣間みれなくて残念。(自分で見ればいいのですが!(笑))
ちなみに先日ユジンがミニョンさんに魅かれ始めたと思ったら、
一昨日はユジンがサンヒョクに婚約解消を告げる始末。
母のドラマを見るペースに、着いて行けてません。(笑)
もっかい自分でちゃんと見ようと思います☆

そんな話や、最近「Logic Pro」という音楽ソフトの講習本を買いました☆
もっと自分の音楽をプレゼンしたい!誰かに伝えたい!
って思った時に勉強が必要だと思ったんです。
とても良い刺激になってて、早くその本を習得して、もっと皆さんをわくわくさせれるような
音楽を作りたいと思います☆

という話も、良かったら土曜の午後、お茶しながら話しませんか!?(^^)
来週土曜日
■開場 13:30
■1stステージ 14:00~(ライブ)
■2ndステージ 15:00~(ゲーム&トーク)
■料金 1,500円(1ドリンク付)
という感じで「情熱大陸」(※京都市営地下鉄「烏丸線北大路」駅出口より徒歩10分)
さんというイベントスペースでライブと、
皆さんと一緒に机を並べて午後のお茶会!?(笑)ができるような時間を作りました☆
お茶会には僕と伊藤君で一つづつ選んだお菓子も食べて頂きながら、
ライブ会場ではできない、ゆっくりした話をしたいなと思ってます☆
ゲームで景品も当たりますので、
ほんと遊びにくる感覚で来てくださいね☆(^▽^)/
そこでワンマンライブに賭ける夢や、僕たちの未来も語りながら、
皆さんの日々のできごとも、笑いながら話せたらって思います☆
個人的にもとても楽しみです☆
家に遊びにくる感じで、春の北山で待ってますね☆

では今日も「三井アウトレットパーク大阪鶴見」さんで、
一花咲かせて来ます!
こちらも沢山のご来場、お待ちしておりますね!(^▽^)
行ってきます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>昨日もありがとうございました~!登場人物わからないですよね。(笑)僕も見ててもこんがらがります☆異国の名前って、やっぱ難しいなぁ☆情熱大陸、是非遊びに来てくださいね(^▽^)/きっとライブもお茶会も面白くなるはず☆待ってます~!

ファービー | URL | 2010年04月19日(Mon)07:12 [EDIT]


○へーい彼女、お茶しない?○

おはようございます★

冬ソナの展開が早すぎるのか、お母様のドラマを観るペースが早すぎるのか…


そして、冬ソナを観た事のないアタシは登場人物が把握できない(笑)
ミニョンがヨン様?
ユジンがチェ・ジウ??
わからない(´;ω;`)(笑)


情熱大陸、行きた過ぎます><
だって徒歩で行ける距離だからぁ><
今、シフト調整出来るか確認中です★
出来たら絶対に行きますね!

輪投げをしに(^p^)←だから輪投げじゃないっつの

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月17日(Sat)07:38 [EDIT]


