ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

みなさんこんばんは!

雨よく降りますね~(ー_ー;)
今日はビッショビショになりながら、、、な一日でした。

まぁ雨降って「ヂ」固まる、、ですから、
こんな日もあるさ、と気長にいきましょう(^ー^)


そうそう!皆さんはこんなこと思いません?

「壊れだしたら連鎖する・・・」

あのね、僕は昔からよくそうなるんですけど、
例えば、ウォークマンが壊れたりすると、
なぜか連鎖したかのようにパソコンが壊れたり・・・

特に梅雨の時期にね。。


それで、
昨夜のブログで書いたように携帯がおかしなことになったんですけど、
そしたら今度はパソコンおかしくなってきました(-_-;)

画面がね、、めっちゃ揺れるんです・・・
今は下のほうだけなんですけど、ちょっとずつ上の方にも上がってきてる感じで・・・
そのうち画面全体がおかしなことになりそうです(-_-;)修理か・・・

っで、実はパソコン、携帯の前に、僕の愛用している自転車が!!
タイヤがね、、破れてきたんです、、、いつパンクするかハラハラしながら乗ってる状態で・・・

この連鎖、、早く止まれ(:_;)

いやはや、
ところでそんな僕の携帯の大ピンチですが、
今日ソフトバンクのお店に行ってなんとか問題は解消されました(^。^;)

原因は・・・理由ははっきりしないのですが、
「サーバーが詰まってた」
といったところのようです。

まぁいわゆるサーバーの便秘ですね。

だから僕の携帯が壊れたって訳じゃないみたいなんですけどね、
でも解消されたとたんに50通近くのメールがきて(@@;)
よく見たら13日から便秘気味だったようで。。

メールをくださってたみなさん、ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m


いやしかし、
いっきに50通ものメールを受信して大丈夫だったのかなぁ僕の携帯。

「ヂ」になったりしてないかな~


失礼いたしましたm(_ _)m笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>おかげさまで昨日も今日も晴れですね!二人揃っての晴れ男!そういえば昔、子供が二人合体してロボットになるヒーローものがありましたよね?(pヒロムq●ω●)さんなら知ってそう(笑)まぁ、僕たちも二人合体して晴れ男に変身するということで(笑)
携帯直ったんですけど、なんか電池がやばそう・・・
やっぱりヂの影響か・・・←違う!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年04月18日(Sun)07:01 [EDIT]


○(`-_-)←白い目○


お疲れさまでございます。


今日は雨が凄かったですね~。
でも明日は平気ですよね?
ZAIのライブですもんね☆
二人揃っての晴れ男!
明日は快晴ですね☆


悪い事は重なりますねぇ。
アタシも先日は厄日でしたもん。
傘は2本も壊れるわ、駅の階段から転げ落ちるわ、迷子になるわ(え?)
ホント、悪い事ッて重なります。


携帯、直って良かったですね!
13日からッて…もっと早く気づいてくださいよ(笑)


あ、ちなみに“ヂ”の話題には触れませんから。
悪しからず(`ω´)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月17日(Sat)03:30 [EDIT]


