ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

素敵な時間となんでやねん!!×2

みなさんこんばんは!

今日はストリートでした!!

4月中旬なのに真冬並みの寒さ・・・

なんでやねん(:_;)

でしたけど、今日も楽しい時間を過ごさせていただきました!

今夜もYuryさんにも参加していただいて、
夜の四条にZAIを奏でました(^-^)

今日出会った皆さん!
寒い中、駆けつけてくださった皆さん!
Yuryさん!
本当にありがとうございました!(^O^)!

今日の素晴らしき点が未来の点になりますように(><)


っところで、

ちょっとこの場を借りて弁解させてください!!

ここ2,3日なんですけど、なぜか携帯の調子が悪くて
スカイメール(ソフトバンクの短いやつ)は受信できるんですけど、
なぜかロングメールやEメールなど、
他の携帯からのメールがまったく受信できてないんです・・・

最近、メール少ないな・・・迷惑メールも全然来ないな・・・

って思ってて、今日Yuryさんに聞いたら
メール送ってますよって・・・

それで初めて知ったんです、、


だからここ2,3日メールを送ってくださってた方!
無視してるとかじゃありませんので!!!!!
受信自体できてませんので!!!!!


明日、携帯屋さんへ行ってきます、、、
マジでなんでやろ・・・


ご迷惑をおかけしてしまったみなさんすみません。。

m(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>15日のストリートも寒い中ありがとうございました!まさかのウォーキングにちょっとビックリしましたけど、真夜中に一人で歩くっていうのも、なんかいいですよね。そういう時間ってけっこう大切ですもんね(^-^)でもくれぐれも気をつけてくださいね!
いやはや、Yuryさんのメールは無視してた状態になってましたけど(ー_ー;)でも僕は普段ギャグを無視されてますからね!
これで許してもらえるかな(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年04月18日(Sun)06:55 [EDIT]


○ひどぉい○


Yuryさんからのメール…無視してたッて事ですよね!
ひどぉぉぉい(`ω´)

嘘ですよ、嘘。


でも、そこで気づけて良かったですよね。
伊藤sanなら気づかず一週間くらい経ってそうなので(笑)←失礼


15日のストリートもお疲れさまでした☆
楽しかったです♪
おぅいぇ☆(^p^)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月17日(Sat)03:23 [EDIT]


はせさんっ♪>コメントありがとうございます!お久しぶりです(^-^)っところで同じ現象ですか?!?!?!??!これはもしや事件なんじゃ・・・
僕はとりあえず直りました、サーバーがつまってたみたいで・・・

ほんとなかなかツッコミのできない僕でもさすがに今回ばかりは、、なんでやねん!!!

伊藤直輝 | URL | 2010年04月17日(Sat)02:05 [EDIT]


同じや~

ご無沙汰です。私もソフトバンクなんやけど、全く同じ現象。伊藤君のブログで今日気付いた。ありがとう。でもほんまになんでやねん。

はせ | URL | 2010年04月16日(Fri)20:27 [EDIT]


