ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

それぞれのドラマ☆

今日は少し寒かったですね☆
その影響か、うちのテレビでは「冬のソナタ」が流れてました。(笑)
でもほんと面白いですね!
見てましたか?
なんだか自分が言いたい台詞を言ってくれたり、
時に期待していた通りにならなくて、「ユジン!そうじゃないって!」
「ミニョン!なんで!?なんで気づかへんの!?」
みたいに心で叫んでしまったり。
やっぱりドラマって面白いですね☆
ありえない!とわかっているのに、自分に置き換えたりもするし。(笑)

そういえば必死に見てたのは「振り返れば奴がいる」も、
当時必死に見てたな~って、たまに思い出します☆

そんなドラマチックな事が毎日起こることはないのですが、
でも実は毎日は毎日のそれぞれのドラマがありますよね☆
電車に乗っていても、一日疲れた人、窓を見ながら物思いにふける人、
必死に本を読む人、嬉しそうにメールを打つ人、、。
きっとそれぞれのドラマは、テレビドラマよりもリアルで、素敵なんだろうな~と
時々想像してます。(^^)
皆さんの今日の一日はどんなでしたか?
いつかのライブで言った妄想族が走り出します。
きっとそんなドラマを彩れる音楽を、
って結局音楽の話しになるんですけど、(笑)
作ったり、演奏したりしたいです☆
今日の一日が「あ~よかった!」って一日で有ります様に☆
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

妄想を創造

(pヒロムq●ω●)さん>感性が完成することは無いのでしょう、きっと。(笑)言ってみたかっただけなんです。(笑)ドラマに感情移入しすぎて、かつてはドラえもんで大泣きしたことがあります。(笑)ジャイアンが、いつも恐いのに男気の有る奴なんだな~、ほんとは優しい奴なんだな~って思っただけで、今もジーンとしてしまいました。(笑)ZAIの脳内ライブ、きっと凄いライブになっている事を願ってます。(^^)色んなステージに立たせてくださいね☆

ファービー | URL | 2010年04月17日(Sat)07:04 [EDIT]


○バリバリの妄想族○


“寒いから冬ソナ”という発想が山村sanらしくて可愛いです(笑)

きっと、ドラマに感情移入できる人は感性が豊かなんでしょうね☆
妄想族にピッタリな(笑)

アタシも日々、色んな妄想をして遊んでますよ(ただの痛い人みたい~)
でも、最後は結局ZAIの脳内ライブに行き着くんですよね(笑)

お前の脳内はZAIしかないのか!ッて言いたくなります。

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月17日(Sat)03:20 [EDIT]


面白いですよね☆

みみさん>書き込みありがとうございます!昨晩も流れていた『冬ソナ』ですが、他の韓流ドラマでもハラハラのシーン、沢山あるんでしょうね(^^)実際僕もちらっと見たその晩に、思わずホームページを調べて人物図を眺めてました。(笑)
確かに以前見ていたドラマと、今のドラマって少し違うかも?いろいろな雑誌等を読んでいると、時代背景とも深い関わりがあるんだそうで、もしかしたら今の時代が反映されてるのかもしれないですね~☆ってコメンテーターみたいになっちゃいました。(笑)『かんち』は最大限懐かしいですね~!当時台詞にどきどきしたなぁ。
長くなりましたが、新曲も楽しみにしていてくださいね(^▽^)/

空と雲 さん>書き込みありがとうございます!ドラマ主題歌か~!欲しいですね~!(※^^※)一番良いシーンで流れたり、あとインストゥルメンタル(楽器だけの曲)になって切ないシーンに流れたり。(笑)あ、少し妄想してしまいました。(笑)京都、おこしやす~!です!すれ違いも、ドラマって考えると凄く愛おしい時間ですよね☆これがTVだったら見ている人が『あ~!おしいのに!』なんて。(笑)

ファービー | URL | 2010年04月16日(Fri)07:14 [EDIT]


私もブログを読んでいて、あまりにおかしくて、思わず書き込みしてしまいました^^;笑。

確かに冬ソナにははまりますね~^^何でだろう?『振り返れば奴がいる』も見てました♪ドラマと言えば、主題歌も心に残りますね☆ZAIさんもドラマの主題歌♪ドッカーンと欲しいですね!!そんな日が来る事を願ってますよ~^^v

そうそう!この間、京都行ったんです~☆短い時間だったから、ZAIさんのライブに巡り合うチャンスなかったけど、もしかしたらすれ違ってたかも。。そんなドラマがあったかも~^^v

空と雲 | URL | 2010年04月15日(Thu)10:19 [EDIT]


見ていて楽しかった♪

ブログ見ていてちょっと笑っちゃいました(笑)
『冬ソナ』はまだ見たことないですけど、韓流ドラマはいくつか見たことがあって、そんなシーン『あるある!』って思いました。

すれ違ったりするから思わず『あ゛』って口に出して言っちゃったり(笑)じれったいけど胸キュンな純粋さがすごくありますよね☆
奥様方から幅広くみんながハマるワクワク、ドキドキ、ハラハラが沢山つまっているのでしょうね♪

だってみたらハマるもん♪

『振り返れば奴がいる』懐かしいですね~
人との会話の中でドラマの話になると今のドラマは少し前とは違うよねってみんなが言うんです。何かがきっと違うのかなぁ…??

『かんち♪』のドラマも良かったな☆タイトルはカンチではないですが『カンチとリカ』のやり取りが楽しいドラマだったなぁ☆真似もしたりして♪
あら…タイトルなんだったかな…。
日常生活が一番のドラマ!ホントですね。自分にあるドラマですもんね♪楽しまなくちゃ♪

☆新曲☆どんな感じなんだろう♪ドキドキ、ワクワク楽しみです(*^□^*)

みみ | URL | 2010年04月15日(Thu)08:25 [EDIT]


