ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

いつかスーパーメロディーで

みなさん、こんばんは。

暑かったり寒かったり・・・
体調崩してませんか?

僕は変わらず元気に筋トレしてますよΩ(^O^)Ω

なんかね、一日にちゃんと体動かして汗かかないと気持ち悪いというか
ウズウズするんですよね(^^;)
完全なる日課です。

でもたまにふと思うんですけど、
この筋トレ何歳まで続けるんだろうって・・・

60、70になってもやっぱり続けてるのかな。。
それはなかなかタフな道のりだな(ー_ー;)

まぁでも歌をやめない限りは続けるでしょうね。
将来はスーパーおじいちゃんになってるかも(^^)

いやはや、そんな僕ですけど、
もちろん筋トレばかりやってるわけじゃないですからね!(笑)

今日もまた新しい曲が生まれたよっ♪

まだ全然未完成ですけど。

いつか羽ばたけ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>まさしく!おじいちゃんになっても筋トレして、そしてダジャレも・・・

こんなおじいちゃん孫に嫌われそう(^_^;)

でもそれで110歳まで生きてたらすごい!
その時は
「いつかスーパーおじいちゃんで!」
っていうブログを更新します(笑)

ブログも110歳まで続けるの?!

伊藤直輝 | URL | 2010年04月18日(Sun)06:49 [EDIT]


○筋トレマニア○


おじいちゃんになっても筋トレッて素敵です!

きっと伊藤sanは110歳(“ZAI”の“いとう”だからね!)になっても歌ってるんでしょうね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月17日(Sat)03:13 [EDIT]


