ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

旅人よ!!


いやはや昨夜は失礼いたしました、
プイプイしちゃって(^^;ヾ

今日も早朝から一汗かいて
シャワーを浴びて気分はすっかりすっきり(^O^)

しかしまさか「プイプイ王子」に拍手がもらえるとは
思っていなかったのでちょっちゅびっくりしつつ反省。。

もうしません、、プイプイしません、、、

m(_ _)m

それはさておき、何を書いてたかっていうと・・・
そんな大したこと書いてなかったんですけどね(^^;)


遅くなってしまいましたけど、
先日の平日のど真ん中Knaveライブへ駆けつけてくださったみなさん、
そして陰ながら応援してくださったみなさん、
ありがとうございました。

ほんの30分という短い時間の中で放てるだけの光を放ったような
眩しい時間を過ごすことができました!

少し原点に戻ったような、なくしてはいけないものを改めて握り締めたような
そんな気持ちで歌うことが出来ました(^ー^)

僕の好きな言葉

“旅の恥は掻き捨て”

昔を思い出すとほんとに恥ずかしくなるようなことばっかりありますけど、
その中から学んで選んで“今”を過ごしているわけですよね。

ってめっちゃありきたりなこと書いてますけど、そんなことは承知之助!
ただ改めてそう感じたんです。

僕らはまだまだ発展途上・・・

そしてこれからもずっと発展途上・・・

だから失敗を恐れずにやったったらいいんです!

“人生”という“旅”の恥じは掻き捨ててしまえ!コノヤロウーッ
!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!先日は楽しいライブになりましたよ(^O^)いろんなことが頭の中にあってついつい肩肘張ってしまいますけど、やっぱり自分自身がライブを楽しめないといけないなって改めて思いました(^^)今までにも何度もライブ中に恥をかくような経験ありますけど、そういうのおいしいってネタにしながらもっともっと強い自分でありたいなと思う今日この頃です。僕もせっかく関西人なので(^^)

伊藤直輝 | URL | 2008年03月11日(Tue)01:10 [EDIT]


遅くなりましたが、
ライブお疲れ様です~!!

“旅の恥は掻き捨て”かあ。
私はネタにしますけどね(^m^)
失敗を“おいしい”と思ってしまう私は典型的な大阪人ですかねえ~。

よりにゃん | URL | 2008年03月09日(Sun)21:52 [EDIT]


tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!元プイプイ王子の伊藤です(笑)
エレベーターでの失敗はかなり…ぷぷぷ(^m^)なエピソードですね(笑)でも笑ってもらえて救われるって気持ちよくわかります!たまに笑えないような失敗をされるとその場の空気が凍ってしまう時がありますもんねf^_^;
そんな僕も失敗はいっぱいありますよ~パン屋さんでおいしそうなパンを散々悩んで選んでやっとレジで買ったのに、お金だけ払って肝心のパンを完全に置き去りにしてしまったり(笑)店員さんも目が点でしたよ(笑)その他にも…ここでは話せないような失敗もいっぱいあってf^_^;めっちゃ話したいけどさすがにここでは自粛しますね(笑)
いやしかしあれはかなり天然で笑けましたよね、”いきもの物語”(笑)

伊藤直輝 | URL | 2008年03月09日(Sun)18:42 [EDIT]


謝らんでいいやん~(*^-^*)
素顔の伊藤さんが垣間見えるようでファンとしては
それも魅力よ♪

昔の事を思い出さなくても最近でもめっちゃ恥ずかしかった
私のエピソードを一つ・・・

先日友達と百貨店に行ったときの事。。。
エスカレーターに乗り、私の後ろに友達。
後方から「さっき買ったのちゃんと持ってる~?」との声かけに「うん!持ってるよ~」と元気よく返事した私。
後ろの友達が、慌てて・・・「ちゃうで!ちゃうで!私違うって!」
私はぬぁんと、恥ずかしい事にも全く知らない人達の会話に
堂々と返事をしてしまった訳で・・・(汗)
エスカレーター一列は爆笑でした。。。

でも笑ってくれて救われた私(^-^:)

ちょっとおもしろい話でしょ?

私も何歳になっても発展途上・・・
伊藤さんに「いきものものがたり・・」を突っ込まれたように(笑)

tatyumama | URL | 2008年03月08日(Sat)13:34 [EDIT]


