ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Nを信じてる

みなさん、めちゃおはようございます!

今日も早起きなわたくしですが、
最近はずいぶん朝日が昇るの早くなりましたよね!

すがすがしい!

でもちょっと寒い(^^;)


いやはや、
ワンマンライブの写真を見るといろんなものが湧き出てきます。

本番前の舞台袖での緊張感や、ステージに上がる時の覚悟みたいなものとか・・・
ほんとにあっという間の2時間なのに1秒1秒が深く刻み込まれる感じとか・・・
そしてステージから見たみなさんのすばらしい笑顔だったり・・・

すごいんですよね、、あの2時間って。。

ほんとに素晴らしい・・・

そして思い出に浸ると同時に次への期待とプレッシャーが押し寄せてくる・・・



よし!
もう一度セットリスト見てイメージを膨らませよう(><)


きっと素晴らしい時間に・・・きっと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>今日もめちゃおはようございます!「ナウい」を使いこなせる(pヒロムq●ω●)さんはすごい・・・やはり年齢を・・・(笑)
いやはや、そうですよね!きっとじゃなくて絶対ですよね!!絶対!(><)!

伊藤直輝 | URL | 2010年04月18日(Sun)06:42 [EDIT]


○めちゃ!○

めちゃおはようございます!


なかなかナウいですね。
ナウでヤングな感じですね。


面白いので今度使わせていただきます○┓


気づけば、もう4月も折り返しなんですね。
ワンマンも近いし、プレッシャーもデカいわけですね!

“きっと”じゃ嫌です“絶対”素敵な時間になりますよ☆
(´ω`)楽しみにしてます。


なんて言うと、余計にプレッシャーなんですかね…〇| ̄|_

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月17日(Sat)03:06 [EDIT]


