ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

なんだか夜中に

作業が進むのはなぜでしょう!?(笑)
また少し作業が進みました!
夜の帳が降りていて、なんか自分の家から沢山の窓が見えていて、
ほとんどの人は眠っているのに、
一人パソコンに向って音を紡ぐ、、
ってなんか暗い人に見えちゃいますけど、(笑)
その分外に出た時にはどか~んっとはしゃぎたいと思います!
楽曲制作って、ほんと面白いです!
でもそれが認められるかどうかはこれからですね☆
あ~、指がぽきぽきなります。(笑)
今日はそろそろおやすみなさい~(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

○ハシャぎたいお年頃○

夜中ッて、まるで自分しかいないみたいな不思議な気持ちになれますもんね☆
夜中に作業が進むの、わかります♪

早く山村sanのハシャぐ姿が見たくて仕方ないです(笑)
土日のライブで、思いっきりハシャいでくださいね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月17日(Sat)03:02 [EDIT]


