ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

大分復活!

先日はほんとにご心配おかけしました!
なんとか回復することができたと思います(^▽^)
最近僕は皆さんの見えないところでする作業が多いですが、
こんな音出したら、皆さんこんな気持ちになるかな~!
とか、
こんな言葉を聴けたら、きっと嬉しいかな~!
とか、
最近比喩表現ばっかりですけど、音や言葉の森を
散策して摘んでいるような作業してます☆
でもきっとそれを皆さんにお届けするには、
そこから選り分けて、みんなで相談して、
工場に出荷して、、
っと行程が流れているので、少し時間がかかると思います(^^)
少しづつ、気長になって頂ければ嬉しいです☆
いつも応援して頂いて、本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●) さん>いつもありがとうございます!(^^)体調もなんとか!でご心配おかけしました☆もっと自分なりではありますけど、少しづつ進んでいるきがしてます☆どうかじっくり待っていてくださいね☆(^^)/

ファービー | URL | 2010年04月13日(Tue)03:39 [EDIT]


○音の絵本○

お疲れさまです☆
体調、回復されてきたみたいで安心しました><

山村sanの表現が大好きです。
なんだか絵本の世界みたいに表現されていて、楽曲制作はひとつの“物語”なんだなッて感じました♪

そんな山村sanの音の絵本を早く感じたい気もしますが、焦らず待ってますね(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月13日(Tue)03:14 [EDIT]


