ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

梅田でウタエモン

みなさん、今日は京都府知事選挙!
もう行きましたか?

さてさて、
昨夜は梅田ストリートへ参戦していただきましたみなさん!
立ち止まって聞いてくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!

当初予定していた場所が、某電話のなにやらイベントで
サイに対抗してかトラがいまして・・・

急きょ信号渡った反対側で開催いたしました!

ちょっと風がきつくてキメたはずの髪もどこへやら、、
でしたけど、今回もさまざまな出会いがありました。

結局、9時半ぐらいまで歌ってて、クッタクタに・・・
なったんじゃなかと思わせつつ・・・
真実は闇の中へ(笑)

ただ、大荷物での電車移動は大変、、というか気を使いますね(^^;)

早くドコデモドア開発されないかなぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>この日も長時間本当にありがとうございました!!チラシもたくさん配っていただけて・・・ほんとにありがとうございます(:_;)
(pヒロムq●ω●)さんこそだいぶんお疲れに・・・(笑)
腰大丈夫ですか?(^m^)ぷぷぷ
いや、冗談じゃなく。腰は体の要ですから気をつけてくださいね!
いやはや、あのダンスはYuryさんにまかせて・・・(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年04月14日(Wed)04:54 [EDIT]


○さいvsとら○

4/10のストリートもお疲れさまでございました!
ビックリするぐらいの長時間ライブでしたね!
相当お疲れでしたでしょう?(^p^)ホホホ

たくさんの方が立ち止まって聴いてくださってましたね!
本当に楽しかったです(*・v・*)


虎に勝てたのかどうかは謎ですが…
たぶん、伊藤さんがあの虎がやっていたダンスをマスターすれば虎にも勝てると思います。
だから頑張ってくだZAIね!←無茶苦茶(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月13日(Tue)03:19 [EDIT]


