ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

海を越える線

更新が遅れてすみません!

そして明日のストリートの詳細が遅れてすみません!

明日は天気もよさそうなので17時から梅田!
阪神百貨店とハービスエントの間の交差点にいたします!

いやはや、
昨夜もストリート参戦して頂きましたみなさん!
立ち止まって聞いてくださいましたみなさん!
本当にありがとうございました!(^O^)!

平日の街も素敵ですね!
会社帰りっぽい感じの方も多かったですけど、
昨日はなんだか外国の方がたくさんおられたような印象がありました(^-^)

そして1ステージ目が終わると英語で話しかけていただきまして・・・
「ベリーベリーグッド!」
テヘヘっ(^ー^ゞ

自分でいうのもなんなんですけど、
けっこう外国の方に気に入ってもらえることが多いんですよねっ♪

いつか海外でライブやってみたいな(^ー^)

昨夜の国境を越えたたくさんの点が線になる日は必ず来るのだ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>昨日もですけど、先日はありがとうございました!この日も楽しかったですね(^-^)カナダからのご夫人はたくさんお話して下さいましたけど、ここで紹介することでもないかなと一言でまとめちゃいました(^^)もちろんおっしゃってた内容は全て分かってましたからね!!←なんのいい訳だ(笑)いやしかし英語で会話できると嬉しいですね(^m^)
P.S.メキシコツアーほんま面白そうですよね(><)絶対素晴らしいツアーになるはず!!いつか、、きっと、、、!!

伊藤直輝 | URL | 2010年04月11日(Sun)12:58 [EDIT]


〇ベリーグッド〇

お疲れ様です★
昨日のストリート、めっちゃ盛り上がりましたね!!

カナダからのご婦人、もっと色々な事を仰られてた様な気もしますけど(笑)

海外ツアーと言えば、早くメキシコライブしてくださいね!(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月10日(Sat)01:59 [EDIT]


みみさんっ♪>初書き込みありがとうございます!!そして先日は梅田でありがとうございました!!もう一度戻ってきてくださった方ですね!そして写真を!「止まりましょうか?」のお二人さんですね!(笑)覚えてますよ(^O^)僕も言いながらちゃんと止まればよかったですね(^O^;)
写真ぶれてました??(^_^;)
ってかご旅行に来られてたんですね?ならほんとこの出会いは貴重ですよね!当初予定してた場所も変わりましたし、まさにいろんなことが重なり合っての接点ですもんね!!すごいなぁ(><)
あの時何を歌ってたかは・・・ちょっと思い出せないですけど、自分たちの音楽で繋がれたことほんとに嬉しいです(^ー^)なかなかお会いできる機会が少ないかもしれないですけど、次お会いできる時はもう「初めまして」じゃないですもんね!
いつかお会いできる日を楽しいにしております(^ー^)

のりこさんっ♪>書き込みありがとうございます!!前のコメントの・・・はぜんぜん大丈夫ですよ(^ー^)むしろ「陰じゃない空気」って感じでいいじゃないですかっ♪(^ー^)
いやはや、ところでストリートはほんとにたくさんの方々との出会いがあってすごいです(^^)とくに京都は海外からの観光客の方が多いのかな、僕たちの音楽は少しずつですけど、海を越えてます(^ー^)
明日も梅田ストリートがんばりますね!!
ありがとうございます(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2010年04月10日(Sat)00:50 [EDIT]


こんばんは!
ストリートライブお疲れ様です^^

すみません前のコメント雰囲気を不陰気とか書いてしまってて泣きそうになりましたすみません(´・○・)

外国の方に気に入られるとかむっちゃ素敵ですね♪
国境越えて音楽を共有できるってすごいですよね、
自信にもつながりますよね!

次のライブも応援してます☆

のりこ | URL | 2010年04月09日(Fri)22:05 [EDIT]


梅田☆

初めまして。
4月4日に梅田でストリートライブをされていたのを初めて見ました(☆。☆)

ストリートライブも初!でした↑歌声もかなり好きな感じでもっと聴きたい!っと言う感じでしたよ☆
 
あの時なんて曲を歌っていたんだろう…。

チラシを貰って帰った後も気になって『HPみてね~』っと言われていたので早速見させてもらいました。

あの時は友達と二人で旅行中で、ブログを見ていたらライブをする場所が変わったと書いてあったので、もし変わっていなければ見れなかったのかなと思ってしまいました。

しかもホテルへ帰るときに友達にお願いして写真まで勝手に撮らせてもらいました。
『止まりましょうか』と言われた時に『はい。』と言っておけばよかったなぁ…と後悔してます。

関西まで中々行けないけど、また行けたらいいなぁ☆私の地元でもしてほしいです☆なぁ~んて(*^□^*)

明日の梅田も頑張ってくださ~いp(^^)q

みみ | URL | 2010年04月09日(Fri)21:52 [EDIT]


