ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

プイプイ王子


せっかく書いたブログが・・・
心をこめて書いたブログが・・・
時間をかけて書いたブログが・・・

保存しようとしたらなんかわからんけど消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで????????

あかん、、、、、、、、、、、、

イッライラ、、、、、、、、、、、、、
イッライラ、、、、、、、、、、、、、、、

くっそぉーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう今日は寝る!
イライラで寝れるかわからんけど、寝る!!
寝てやる!!(><)!!

プイっ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!まさか拍手やコメントがいただけるとは思ってもなかったわけで(^^;ヾ
っていうかtatyumamaさんもブログを?!?!?!それはぜひアドレス教えてくださいよ!(^O^)!こぉ~っそり覗きに行きますので(^ー^)ってかわかるでしょ!!あのブログが消えてしまった時の喪失感(笑)あのイライラをぶつける相手もないから、なんか自分の中で、フツフツと・・・ねぇ??(笑)まぁその割に昨夜はぐっすり寝れましたけどね(笑)
ってか体調のことがバレてる?!・・・だ、大丈夫ですよ!
もうすっかりカリカリ、、、(^O^;)

昨夜はちょっと熱も出てたっぽいんですけどね、
今はもうヘッチャラです(^O^)
ありがとうござます(^ー^)
ご心配をおかけしてしまいまして・・・m(_ _)m
っところでラジオのサプライズ?!?!
な、な、なんやろ・・・
小心者のちぃ~ちゃい心臓ですけど、
楽しみにしてまっす!(^^;)

伊藤直輝 | URL | 2008年03月08日(Sat)13:09 [EDIT]


ぷぷっ(笑)イラだってる(*^-^*)
私も最近ブログを始めたから この気持ちすんごい良くわかるわ~!!!
っていうか 昨日がそうやったもん!
寝る前に更新して さて登録完了をポチっとな・・・で
終了~ってところで、<只今大変アクセスが集中しておりまして・・・・・時間を置いてもう一度お試しください・・・なんちゃらかんちゃら・・と>
んで30分かけて画像やら取り込んで書いたものがどっかいってしまった・・・

「はぁ~??????????????」
ありえん・・・v-12
もう やーめた!寝る!!でした。

伊藤さん風邪気味って??
来週ラジオやねんから早く治りますように(*^-^*)

ラジオのサプライズお楽しみに~(笑)

tatyumama | URL | 2008年03月08日(Sat)01:15 [EDIT]


