ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

真夜中の2つのドライバー


なかなか決まらなくってね、
ちょっと息抜きに真夜中のドライブへ出かけたよ。

しかしいいね~真夜中のドライブは。
スイスイ走れてほんと快適(^ー^)
ぃゃ、もちろんスピードは守ってますよ!

何のいい訳だ

今日はBGMに久々にシティーハンターのCDをかけましたっ♪
中でも
PSY・SのANGEL VOICE~天使のいる場所~
大沢誉志幸のゴーゴーヘブン
が好き。

なんか久々にカラオケに行きたくなったな。
5年ぐらい行ってないもんな~(笑)

いやはや、
ほんの半時間ほどのドライブでしたけど、
頭ん中のカチンカチンに閉まってたネジが緩まった感じ(^-^)

真夜中のコンビニで新しいチラシのコピーもできたし、
明日もストリートがんばるぞーっ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>真夜中のドライブ、、しかも助手席なんて最高ですね(^ー^)ポテチ片手に~とか至福の時ですよねっ♪
いやはや、昨夜は思いのほか寒くなく・・・僕だけですかね(^^;)とにかく楽しい時間になりました!
いつもほんとにありがとうございます(:_;)
明日もがんばります!!

伊藤直輝 | URL | 2010年04月09日(Fri)17:38 [EDIT]


〇ドライブ〇


お疲れ様デス♪
真夜中のドライブはいいですよね´`
アタシも好きです♪

・・・ッて、免許持って無いので助手席限定ですが(笑)
(運転席はお兄ちゃんです←聞いてない)

真夜中のコンビニでされたという、新しいチラシが気になります(笑)
今日のストリート、めっちゃ冷え込むみたいなので防寒対策しっかり~><
頑張ってくださいね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月08日(Thu)06:18 [EDIT]


