ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

いろいろバンザイ!!


みなさんこんにちは!

週末少し肌寒かったですが、風邪などひいてませんか?
僕はみなさんからいただいている笑顔で元気いっぱいです(^-^)

いやはや、
ところで昨日は梅田ストリート行って来ました!

ほんとは歩道橋でやりたかったんですけどね、
すでにポ○スマンさん達が大勢おられまして(^^;)

無理して実行したらきっと歩道橋で補導・・・

なんて寒いことになるかなって思いましてね(^^;)

ということで、
以前にもやったことがある丸ビルの近くの
阪神百貨店とハービスエントの間のでっかい交差点・・・
なんて説明していいかわからない場所でやりました(笑)

最初はどうなることかと思いましたけど、
たくさんの方に聞いていただけて、
いっぱい点ができました(^ー^)バンザ~イ!

Yuryさんのブログを見てきてくださった方や、
mixiで宣伝してくださった方のお友達さんが来てくださったり、、
っとほんとIT社会バンザイ!(笑)

CDを買ってくださった方、チラシをもらってくださった方、
笑顔を見せてくださった方、、、
きっとまたいつかお会いいたしましょうね!(^O^)!

っとまぁ素敵な一日になりましたっ♪

行きしなにキャリーバッグのタイヤが重さに負けて割れたこと、
マイクスタンドのパーツがはずれてどこかにいってしまったこと
(↑帰り道でちゃんとパーツと再会しました・笑)←これまたバンザイ!
を除けばね(笑)


そして今日はFM草津で生演奏だ!!
行って来ます!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のりこさんっ♪>初めまして!ZAIの伊藤です(^-^)書き込みありがとうございます!から揚げ屋さんにポスター・・・なるほど!だいたいの場所がわかりました(^-^)ぜひいつか機会を見つけて遊びに来てくださいね!(^O^)!お会いできるのを楽しみにしております!!P.S.ライブは夜が多いので、気をつけていらしてくださいね(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2010年04月09日(Fri)17:44 [EDIT]


はじめまして!

はじめまして、
学校の近くのから揚げやさんでZAIのポスター見て、
不陰気とか素敵やなーって思ってて
気になってきました!

まだ全然ZAIのことを知らないんですけど、
むっちゃ素敵やと思ってるんで
学校帰りでも友達連れてライブ見に行きたいと思ってます!
近々行きます!

応援しています^^

のりこ | URL | 2010年04月08日(Thu)23:43 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>先日はお仕事帰りのお疲れの中、本当にありがとうございました!しかもチラシもたくさん配っていただきまして・・・ほんとに嬉しいですm(_ _)mタイヤが割れたり、迷子になったり、いろいろありますけど、そういうの全部含めて楽しめたらほんとに素敵ですよね(^ー^)みなさんとまたワンマンで再会できたらさらに素敵です(><)

キアラさんっ♪>書き込みありがとうございます!キャリーバッグの方ですね!(笑)しっかり覚えてますよ!ゆっくりお話も出来ませんでしたけど、きっといつかまたお会いできることを楽しみにしております!!ぜひまた見に来てくださいね(^O^)

おいちさんっ♪>先日は遠くまで本当にありがとうございました!おかげさまでほんと楽しい時間になりました(^-^)まさにIT社会バンザイ(笑)僕も楽しみすぎて翌日は寝坊しました(^O^;)
っところで、前田珈琲のクッキーありがとうございました!!ゴマもめっちゃ美味しかったです(^m^)
僕も近く行くときは前田珈琲でお茶しようと思ってます(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2010年04月07日(Wed)02:17 [EDIT]


*ゼットエーアイで検索!*

ストリート@梅田おつかれさまでした。

道行く人たちの反応がとっても良かったですよね。
昨日見てくださった方からのコメントもきてるし。
ITバンザイ!
伊藤さんのMCもいつもよりテンション高かった感じでしたよ(笑)

なんだかもう、ほんと楽しかったです。
楽しみすぎて、今朝は寝坊しました(^^;
年を考えろってことでしょうか(自虐)

おいち | URL | 2010年04月05日(Mon)22:42 [EDIT]


キャリーバッグの者です(笑)
爽やかな歌ありがとうございました!
ラストも聞きたかったんですが
時間が押してて(>_<)
またストリートやるとき
見に行きますね!

キアラ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:47 [EDIT]


〇万歳♪〇


お疲れ様です☆

昨日のストリートは盛り上がりましたね☆
仕事の疲れなんかも吹き飛びました!

迷子になったりしたけども←これを除けば素晴らしい夜でした(笑)いやいや含んでも素晴らしかったですYO!

昨日ライブを観てくださった方々がHPを見てくださって、ワンマンライブに来てくださったらいいですね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月05日(Mon)13:08 [EDIT]


