ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今日は歩道橋!


おはようございます!

って今起きたわけじゃないですからね!

って誰に何のいいわけだ?!

昨夜はストリート参戦して頂きましたみなさん!
立ち止まって聞いていただきましたみなさん!
寒い中、ありがとうございました!!

ほんと凍えるような寒さでしたけど、
楽しく歌うことができました(^O^)

そして!

今日は梅田歩道橋にてストリートライブ!!
今日は騙されないぞ!!
絶対温かい格好で行くからな!!お天気め!!

っということで、バタバタブログですみません!
行って来まーす!

P.S.たくさんコメントや書き込みいただいているのに返信できてなくてすみません!!
遅れてもちゃんと返信いたしますので!(><)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朴健さんっ♪>こんにちは!メッセージありがとうございます!ボーカルの伊藤です(^-^)先日は僕達の演奏を聞いていただき、そしてCDを買っていただき、本当にありがとうございました!CD聞いていただけたみたいで嬉しいです!またいつか僕たちの生の演奏を聞いてもらえることを楽しみにしてますね!!音楽に国境はない(^ー^)
감사합니다








伊藤直輝 | URL | 2010年04月19日(Mon)06:56 [EDIT]


안녕하세요

안녕하세요 저는 4일날 오사카역 근처에서 노래 듣던
한국사람 박건율이라고 합니다. ^^;
물론 이글이 한글이라 제대로 갈지도 모르겠고
간다해도 읽을수 있을지 모르겠습니다.
조만간 나중에 일어로 인사드리겠지만 지금은 시간이
없어서 ㅋㅋㅋ
그날 도쿄로 가는 버스 시간이 많이 붕떠서 이리저리
거리를 거닐다가 길거리에 울려퍼지는 바이올린과 기타
소리에 꽃혀서 시간 가는줄 모르고 들었네요^^;
CD도 사구요 (솔직히 두곡 뿐이라 조금 아쉬웠어요 다음엔
다른 CD도 듣고 싶네요 헹~~)
그날 정말 잘들었구요 너무 좋았던 시간이었습니다.
나중에 기회되면 꼭 다시 놀러 가겠습니다.
그럼 이만 ^^;

朴健律 | URL | 2010年04月17日(Sat)23:04 [EDIT]


みやこさんっ♪>書き込みありがとうございます!!そして昨日はストリートに立ち止まっていただきましてありがとうございました!あらためてお誕生日おめでとうございます!素敵な一日を過ごされましたでしょうか?(^-^)またぜひZAIの音楽に触れにきてくださいね!心よりお待ちしております!僕たちはもうお知り合いです(^ー^)

よりにゃんさんっ♪>ご心配ありがとうございます!昨日は夜も土曜日ほどは寒くなかったですよっ♪風がちょっと冷たく感じましたけど、気温と空気は温かかったので大丈夫でしたv(^^)

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>昨日はお仕事帰りのお疲れのところ遠くまで本当にありがとうございました!歩道橋は断念しましたけど、あの場所はなかなかいいですね(^m^)たくさん聞いていただけましたし、笑顔ももらえましたし気がつけば3時間半もぶっ通しで歌ってました(笑)カ・イ・カ・ンですね(笑)ってか、こちらこそたくさんチラシを配っていただきまして本当にありがとうございました!!
m(_ _)m
昨日の点もきっと線にしますね!!

伊藤直輝 | URL | 2010年04月05日(Mon)12:00 [EDIT]


〇カイカンな夜〇

昨日のストリートライブもお疲れ様でした♪
時間と場所が良かったのか、めちゃくちゃたくさんの方が聴いてくださいましたね!!

ギリギリにしかたどり着けず半泣き状態でしたが、延長タイムに入って嬉しかったですー☆
でも、3、4時間ストリートはお疲れではございませぬか?
(´;ω;`)

・・・・あっ!
それも“カ・イ・カ・ン”なんですNE☆

長い時間、本当にお疲れさまでした☆
この日の多くの点が、ドコかで線になるといいですね(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月05日(Mon)09:25 [EDIT]


お疲れ様です。
今日はあったかかったですね(^m^)
でも夜は寒かったのかな??

よりにゃん | URL | 2010年04月04日(Sun)22:49 [EDIT]


ビックリ感激***

ハッピーバスデーのうた、ありがとうございました♪♪♪

                 

みやこ | URL | 2010年04月04日(Sun)22:07 [EDIT]


