ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

急きょストリート!!


今日・・・意外と寒いぞ(ー_ー;)

いやはや、
長岡京桜まつりにお越しくださいましたみなさん、
意外な寒さの中、ありがとうございました!!

今日は急きょYuryさんにも参加していただき、
3人で演奏してきました!
100403_1508~03

暖かいものだとばかり思ってて、めっちゃ薄着だったので、
ほんとに寒かったんですけど、ライブ中は寒さを忘れる時間になりました!
100403_1526~02

たくさんのお客さんに囲まれて、
そしていつもお世話になっている牧野さんにも来ていただいて、、
楽しい時間をありがとうございました!!
100403_1527~02

ライブ後はいただいた竹の子ご飯とかす汁で体も心もホッカホカ(^-^)
Image347.jpg

ホッカホカ
Image348.jpg
あらためて関係者のみなさん、お越しくださいましたみなさん、ありがとうございました!

それで、、めちゃくちゃ急きょで申し訳ないのですが、
今日ストリートやります!!
21時から四条高島屋前にて歌います!!


今度は温かい格好で行くぞ!

P.S.それから明日のストリートは17時から20時ぐらいで梅田の歩道橋でやる予定をしてます!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさんっ♪>先日は意外な寒さの中、ほんとうにありがとうございました!ほんとに僕薄着で(^^;)めっちゃ凍えてたんですけど、でもライブ中はみなさんがめちゃ温かくてホッカホカでした(^-^)あ、あの桜の歌は「Spring」という曲です。他にも「Autumn」「Summer」「Winter」「Season」と一つの物語になっている曲の一つなんです(^m^)春にしか聞けない曲ですねっ♪気に入っていただけて嬉しいです(^ー^)

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>いつもありがとうございます!お仕事で来れなくてもブログでたくさん宣伝していただいて・・・パワーをいっぱいもらってます(^-^)ほんと寒さはビックリでしたけど、みなさんが温かくてほっかほかだったんです(^ー^)もちろんイメージキャラにしていただけるなら喜んでなりたいですよ(笑)いやはや、ほんとに楽しいライブでした(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年04月05日(Mon)11:50 [EDIT]


〇ほっかほか〇


桜まつりお疲れ様でした~☆
仕事で行けなかったんですけど、盛り上がったみたいで良かったです♪"

やたら“ほっかほか”をプッシュなさるので、某お弁当屋sanのイメージキャラでも狙ってるのかと思いましたよ(笑)

寒い中お疲れさまでした☆
参加された皆様もお疲れさまです~☆

皆様、お風邪を引かれませぬ様に><

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月05日(Mon)09:19 [EDIT]


お疲れ様でしたー。
いやいや、今日は意外と寒かったですね。
一番寒そうなのは伊藤さんでしたが(^m^)

久々の生ZAIステキでした。
旦那は桜の歌(タイトル覚えてなくてごめんなさい!)がギターとバイオリンと歌声が絶妙で心地よかったーと言ってましたよ。
ホント楽しい時間でした。
風邪引かないでくださいねー(^m^)

よりにゃん | URL | 2010年04月04日(Sun)00:38 [EDIT]


