ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

滑走路2回目を終えて

ブログ搭乗が遅くなりすみません!
ギター山村です。
先日はワンマンライブ「滑走路~カイカンへノヒコウ~」2回目へ、
足下の悪い中、沢山足を運んで頂きありがとうございました!(^^)
前回のSTEPを経て、さらに楽しんで頂けていれば嬉しいです☆
ギターとしてもとてもチャレンジが多く、今回は前回のGibson 335君は控え選手、
Fnderのストラトキャスター君がバッターボックスに立ちました☆
ストラトキャスター君は少しネックがねじれていて、
ひねくれ者だったのですが、今回久しぶりに搭乗してみると、
こんなに良い奴だったんだ!今までごめんね!
という感じで、見直してしまいました。(^^)
きっと皆さんの周りにも、そういう出会いがありますかね?
このFenderを買ったのは実はまさに約10年前くらい?かな?(笑)なのですが、
10年後に再発見☆
きっと短い時間では見えない何かが流れていたんだと思います☆
今はまた大好きで、仲良くなりたい!
って思えるギターになりました☆
この滑走路も今は掛けて行く感じですけど、
振り返ったらこうだったんだ!
という出会いや発見が沢山、
それはもう本当に沢山あるんだと思います☆(^^)
次回はもう5月!
とっても良い季節だと思います☆
GW開け、休み明けのお仕事の疲れを癒しに、
是非遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>返信が遅くなってごめんなさい!僕のギターの音にそんな力があるとは!(笑)本当に嬉しい言葉ありがとうございます☆でも僕のギターなんてまだまだです(^^)といえば語弊があるかもしれませんが、もっとその言葉を糧に、心に届く音楽を奏でられる様に頑張りますね☆5月も是非お待ちしていますね(^▽^)

ファービー | URL | 2010年04月07日(Wed)07:08 [EDIT]


〇滑走路〇


ワンマンライブ、お疲れさまでした☆
山村sanのギターの音が入った瞬間、涙が溢れてきました。
妹にも“山村sanがギター弾く度に泣くのはやめなさい”ッて言われちゃいました(笑)

山村sanのギターの音、優しすぎます><
5月は友達を連れて行くので♪

4/1、本当に素敵な時間をありがとうございました!!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月05日(Mon)09:14 [EDIT]


