ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

素晴らしき滑走路~4月1日~


みなさん更新が遅れましてm( _ _;)m 汗

昨日はワンマンライブ滑走路へお越しくださいましたみなさん!
遠くから応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございました!

おかげさまでほんとに楽しい2時間になりました!!
まさにカ・イ・カ・ン・・・

そんな昨日の滑走路~カイカンヘノヒコウ~のセットリストはこちら!

1.Runner
2.MY“love you”
3.咲かない花
4.Touch~僕にできる唯一の方法~
5.誓い
6.Spring
7.ここまで
8.FLY
9.お願いDarlin’
10.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
11.SOMEDAY
12.Change it!
13.Hello!
14.そこには君にいて欲しい
~encore~
15.MY life
16.君に会えてよかった

でした。

都雅都雅のみなさん、ZAIスタッフのみんな、メンバーのみんな、
お越しくださいましたみなさん、応援してくださるすべてのみなさん、

素晴らしい一日をありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいちさんっ♪>4月1日のZAIへのご搭乗ほんとうにありがとうございました!ほんとにほんとにカ・イ・カ・ン・・・でしたね!僕たちのサプライズも楽しんでいただけたみたいで本当によかったです(^-^)予定はいっぱいですけど、その分すてきな時間もたくさん過ごせるはず!がんばります(^O^)
P.S.“カイカン”ネタは自粛しましょうかね(笑)

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>今回もZAIへのご搭乗ほんとうにありがとうございました!まさかの雨もエイプリルフールが助けてくれました(笑)パンダさん、、じゃないや、(pヒロムq●ω●)さんの涙はしっかりと受け取りましたよ(^-^)もちろん笑い声も(笑)オ~マイフレ~ンド・・・のね(笑)とにもかくにもこちらこそ素晴らしい2時間を本当にありがとうございました!(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2010年04月05日(Mon)11:39 [EDIT]


〇カ・イ・カ・ン←ちゃんとポーズつきで言ってくださいね!〇

ワンマンライブお疲れ様でございましたぁ☆
今回も泣いて…なんかないですが!!

ツンデレの“ツン”部分は置いといて…\(-ω\)(/ω-)/

本当に素晴らしい時間でした。
ライブが始まると、バンドメンバーの出す音、伊藤sanの歌声全てが胸に響いて最初から涙腺が緩んでました(笑)
山村sanが加わってからは、泣きっぱなしでお恥ずかしい限りです(笑)

ッて、ここに感想を書くと長くなってしまうのでこの辺で。

とりあえず。


ラストで“そこには君にいて欲しい”は反則だと思います←切実に


4/1、本当に素敵な夜をありがとうございました☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月05日(Mon)09:06 [EDIT]


*こちらこそです*

本当に素敵な時間をありがとうございました。

こんなに泣いたり笑ったりしたライブは初めて。

そして、びっくりドキドキのsurprize!
Good job!
あぁ私はなんてLucky Girl …ガール?

…変なテンションですみません…。

明日からもスケジュールが続々ですね。
お身体には気をつけて、がんばってくださいね。

p.s.「カ・イ・カ・ン…」ネタは若い方にも通じていたのでしょうか。

おいち | URL | 2010年04月02日(Fri)21:52 [EDIT]


