ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

降り立つ☆

僕のあだ名は沢山あるが、その中の一つがついに降り立った。
というシチュエーションで写真とってみました!
今までもらったあだ名は「ファービー」「おさかなくん」。そして「E.T.」。(笑)
今日の写真はこの方です。
かろうじて人間なのが「おさかなくん」!(笑)
でもおさかなくん、僕は好きです。いつか友達になりたいと願ってます。

昔ね、就職活動をしたことがあって、その面接で「あだ名はなんですか!?」
って聞かれたことがあった。その時僕は人付き合いもうまくなくて、
あだ名なんてあんまりもらったこと無かったのです。
てきとーに「山村君です。。」みたいに答えたらなんかむなしかった~。(笑)
今は自分のあだ名に愛着もあるし、なんか嬉しいです☆
E.T.ではないんですが、ファービーって呼ばれることに嬉しさを改めて感じる
午前2時でした。(^^)
自分らしく頑張るぞ!!っと!!
明日もレッツ・それぞれの道~!!おやすみなZAI!!

P.S.相方のvo.伊藤君が風邪っぽいらしい!?大丈夫か~!早く治せよ!!

ET

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もファービーに似てるって言われたことありますよ~。
な・か・ま♪
しかし、このシルエットステキですね。
月をバックにしてるみたい。

よりにゃん | URL | 2008年03月09日(Sun)21:43 [EDIT]


tatyumama さん>そうか~!拓海君怖がらせてしまったね!(笑)真剣に悩んでくれてる姿がなんだか目に浮かびます☆(^^)あはは☆拓海君の推薦で、現在似ている人No.1は「おさかなくん」に決定!だよね☆拓海君☆でも今度は僕が「あ!あの人ZAIのファービーに似てる!」って言われんといかんね☆(^^)ファイッ!!☆

ファービー | URL | 2008年03月08日(Sat)12:20 [EDIT]


拓海が「これなに?こわい・・・・・・・v-12
って(笑)
USJにいたE・Tやでって説明したら
「何で山村さんこんなん持ってんの?」と次の質問。
「好きなんだって(*^-^*)っていうか似てる?」
って聞いたら めっちゃ真剣に悩んでた(^-^:)
んで、こないだの写真持ってきて またまた真剣に見比べて悩んでたけど、結果・・・「おさかなくんでいいやん!」
だってv-11

山村さんのブログを読みながらの親子会話でした(*^-^*)

tatyumama | URL | 2008年03月08日(Sat)01:07 [EDIT]


