ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

滑走路~カイカンヘノヒコウ~3月写真

みなさん、こんにちは!
写真担当小林です。

さあ!いよいよ4月の「滑走路~カイカンヘノヒコウ~」が
本日開催されます!そんな直前の晩、気分が高まってきたところで
3月分をアーップ!

・・・すみません、更新が遅くなりました。

今回のスライドショーは、全42枚と過去最大の枚数となりました。
それくらいすごいライブだったというところでしょうか。

こちらからご覧になれます↓
ZAI公式ホームページ内「photo」コーナー

※写真の枚数が多いので、スライドショーのスライドのスピードを
比較的速くしています。速すぎるようなら遠慮なくご指摘ください。
修正します。


今日の滑走路はどんな離陸を見せてくれるのか!?
乞うご期待!ですね!
僕も参戦します。行ける方はまた会場でお会いしましょう~!


(画像をクリックすると拡大します。)

IMGP9789.jpg IMGP9524.jpg IMGP9565.jpg
IMGP9320.jpg IMGP9757.jpg IMGP9763.jpg
IMGP9323.jpg IMGP9814.jpg IMGP9824.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

(pヒロムq●ω●) さん

お返事、すっかり遅くなってしまってすみません!
ありがとうございます!
PCサイトビューアー便利そうですねー。
パケ放題なら見たい放題ですしね。

そのお褒めの言葉が、次回への大きな原動力になります!
さらに良いものをお届けできるようにがんばります。
重ね重ね、ありがとうございます!

P.S.
BBSで、最近のヒロムさんの写真がうますぎてドキッとします。
これはもう、ダブルカメラマン体制ですね。笑

写真小林 | URL | 2010年04月11日(Sun)02:04 [EDIT]


〇素敵ッ!〇

小林kun、お疲れさまです♪
携帯のPCサイトビューアーという便利機能を駆使し、ZAIのPC版HPでスライドショー観ました!!

さすが小林kunだなぁとつぶやきながら、食い入るように観ちゃいました(笑)

写真だけであの日の感動が蘇ってきます。
いつも本当に素敵な写真をありがとうございます♪
これからも頑張ってくださいね!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月05日(Mon)08:42 [EDIT]


