ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう!!

今日もストリート頑張ってきましたよ(^O^)

昨夜の雪ほどではなかったですけど、
今夜も冷えましたね・・・(ー_ー;)
かなり体が冷え冷え。。

遅くまでお付き合いいただきましたみなさん、
立ち止まって聞いてくださいましたみなさん、
本当にありがとうございました(^-^)

お菓子までいただいてしまって・・・m(_ _)m
糖分を摂って明後日のワンマンに備えますね!

Image345.jpg

前田珈琲のクッキー(大好きな抹茶味)と忍者めし?!(大好きな梅干味)
明後日のワンマンの衣装はジャケットにズキンにメガネにカタナかもしれないNE!(笑)

いやはや、
今日も心温まる夜を本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさんっ♪>コメントありがとうございます!そしてお仕事お疲れ様です(^-^)この間の二日間はかなり冷え込みましたけど(^^;)でもそこにもちゃんと出会いがありました(^-^)今日は日頃の全てをチャラにできるようなライブにいたしましょう!(^O^)!

おいちさんっ♪>ほんと歌い始めおいちさんも来られてない時は心が細くなりすぎて見えないぐらいでした(笑)小心者は僕の方ですね(-_-;)でもおいちさんが来てくださって勇気100倍でした(^ー^)ほんと寒い中ありがとうございました!いつもは歌わない曲も小出しにしながら(笑)たくさんお話もできて楽しかったです(^O^)
今日はワンマン!がんばります!!
P.S.僕は引きずって忘れられません・・・当たり前か?!(笑)引きずらず忘れないって一番いいですよね。。うらやましい・・・

伊藤直輝 | URL | 2010年04月01日(Thu)10:46 [EDIT]


*NIN NIN*

昨日は寒い中おつかれさまでした。
最初の方は心細いというか、どうしようかなぁという感じで
落ち着かなかったですね~(^^;
私も最初一人で目の前で聴いていて(ある意味ぜいたくでしたけど)
やっぱり落ち着きませんでした(笑)
Hello!ポーズも雰囲気的にやる勇気が出なくて、手拍子が精一杯で…。
盛り上げられない小心者でゴメンナサイ(><)

ヒロムさんが来られてから、だいぶいつもの調子が出てきてホッとしました。
心強かったですよね(^^)
やっぱりストリートはいろんな状況がありますよね。
どんな時も元気に素敵な歌声を届けられるようにがんばってくださいね。
伊藤さん一人のライブは初めてだったので、
いつもは聴けない曲もいろいろ聴けたし、
たくさんお話もできたし、とっても楽しかったです。
(なんか楽しくて名残惜しくて、寒い中おしゃべりし過ぎてスミマセンでした)

明日のワンマンもがんばってくださいね♪
私も最初から見られるように、仕事がんばります!

ps.私はひきずりませんけど、忘れることもしません(謎)

おいち | URL | 2010年03月31日(Wed)21:25 [EDIT]


おはよ!

寒い中~2日間、ストリートお疲れさまです_(._.)_
番台に座りながら(ぬくぬくと~)あ!ストリートはじまったな~とか・・・今頃、何を歌っているのだろう??とか!
考えておりました。
そして・・終わりのお風呂に浸かりながら、湯舟でHELLO~とさけんでいるおかりんでした!!
昨日は教育大の学生が23人も一気にきてくれ、目がテンになり脱衣所を走り回るおかりんでした!!
明日は都雅都雅で思いっきりみんなで盛り上がります!!

おかりん | URL | 2010年03月31日(Wed)08:14 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>今日もお疲れのところ、寒い中、遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました!そして変身セット?忍者もありがとうございます(^-^)さらに、それなりにお褒め頂きましてありがとうございます(笑)
さすがにユニフォームにはできないですけど、僕の寝間着で採用させていただきますね(笑)あ、ちゃうわ、採用させていただきますNE!(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2010年03月31日(Wed)02:28 [EDIT]


〇ユニフォームに!〇

いやぁ…
今日のストリート、途中からですが楽しませていただきましたぁ☆
山村sanがいなくて心細いのか、挙動不審な伊藤sanが小動物みたいで可愛かったです(笑)(笑)←それなりに褒めてます

ジャケット×眼鏡×刀×頭巾でワンマンなんて素敵です!!
いっその事、ZAIのユニフォームにしましょうよ!


かなり痛いですが。
ズキンズキンと…。


う~ん
いまいち←何が?

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月31日(Wed)01:30 [EDIT]


