ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ぬお~!

昨日の雪の中、伊藤君ありがとう!
今年はこの雪!
何か起こりそうな気がします~!
もちろん良い事が!(^▽^)/
今日もがんばりまっしょい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>きっとそうですよ!何かの前触れに違い有りません!今年は何かが起こりますよ~!(^^)

あやさん>ありがとうございます!相方の歌声は最高です!ワンマンライブが4/1にありますので、是非遊びに来てくださいね~!(^▽^)僕は傍らでギターを弾いてるので、それも楽しんで頂けたら幸いです!

ファービー | URL | 2010年03月31日(Wed)03:52 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>昨夜はほんとに今年一番の雪って感じでしたよね!3月末だとは思えません(><)しかし何故に春の雪でいいことが起こりそうだと感じたのでしょうね(笑)まぁいいことが起こるならそれに越したことはないですけどね!(^-^)!

あやさんっ♪>コメントありがとうございます!!寒い中、昨日も今日も聞いてくださってたんですね!!めっちゃ嬉しいです!!!しかもこうしてコメントいただけるなんて・・・ほんとに嬉しい。。。
ぜひ今度は声をかけてくださいね!!
これからもがんばります!!!
O(^O^)O

伊藤直輝 | URL | 2010年03月31日(Wed)00:35 [EDIT]


昨日今日、河原町で聴きました!
すごく素敵な歌声で聞き惚れました(:_;)
これからも頑張ってください!

あや | URL | 2010年03月30日(Tue)23:14 [EDIT]


〇ぬわ~〇

お疲れさまです☆★
昨日は素晴らしい雪でしたねぇ♪
今年一番の雪じゃないかッてくらいでした><春なのにー

でも、この素敵現象は素敵な出来事の前触れなんですね!
何が起こるか楽しみですねっ(^p^)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月30日(Tue)08:28 [EDIT]


