ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Hello!・・・え?(・▽・;)

みなさんおはようございます!

昨夜はストリートにお越しくださいましたあなた!
立ち止まって聞いてくださいましたあなた!

寒い中ありがとうございましたm(_ _)m

一応ね、晴れ男ということで、
今までけっこう雨は避けてきました。

先日の藤森のライブのときは雨の天気予報を覆し、
その代わりに黄砂・・・
そして昨夜は代わりに雪・・・

雪て!

真冬か!(笑)


とにかくめちゃくちゃ寒かったですが、
なんとか歌うことが出来ました。

極寒のせいなのか、少し人通りは少なかった感じはありましたけど、
その中でもちゃんと再会と出会いとありました(^ー^)

そしてポ○スマンさんとも出会ってしまい・・・(ー_ー;)

しかもHello!の最後の最後のサビで・・・

「Hello~♪」

って歌ってパッと見たらそこにはポ○スマンさんが(^^;)

思わず「まさにハローってことですよね」って言ってしまいましたよ(^_^;)

っということで、
昨夜はあまり長く歌えなくてすみませんでした。。
せっかく寒い中お越しいただいたのに・・・

今日はリベンジだ!

P.S.しかし3月末の雪景色・・・どんだけぇ~
Image344.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>昨夜はめっちゃ寒い中ありがとうございました!!晴れ男がまさかの雪男になるとは(笑)しかもせっかくなのにいつもの半分ぐらいしか出来なくて(ー_ー;)
いやはや、今日はHello!で誰に出会うのか(笑)

ピッコロさんっ♪>昨夜は寒い中ありがとうございました!まさにトレンディードラマのような夜でしたね(笑)まさかの雪にはただ唖然でしたけどね(笑)
でもほんと心温まる時間をありがとうございました!いまはまだ電車の中ですか?気をつけて帰ってくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしてます(^O^)

えっかさんっ♪>昨夜は寒い中、遅くまでありがとう!僕も歌いながら「あれ?」って思ったらやっぱり(笑)元気そうで何よりです(^^)舞台も頑張ってるみたいやし、僕も負けてられないです(^ー^)
お互いがんばろね!!
さて今日はポ○スマンさんとHello!しませんように・・・(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年03月30日(Tue)18:20 [EDIT]


あはは。

昨日は寒い中お疲れ様でした!
思わぬ再会にビックリでしたよ(^-^)

久々に聴けて嬉しかったです♪
ポ○スマンともフレンドリーで面白かったしw

今日もワンマンも頑張ってくださいね☆
寒かったのでお風邪をひかれませぬように…

えっか | URL | 2010年03月30日(Tue)10:10 [EDIT]


Hello!~笑
昨日はお疲れ様です。


昨日の横浜のもんです^^/
昨日は楽しかったです。
たまたま巡り会えて歌聴いて、だべりが面白くて、さらに雪が降ってて、気温は寒かったけどなかなかない温かな一日でした。

今日もその後も頑張ってください!

ピッコロさん | URL | 2010年03月30日(Tue)09:41 [EDIT]


〇ゆきやこんこん〇

いやぁ~
やっぱ慣れない事はしちゃダメなんですよ(笑)
嘘です嘘です。
いつもの半分しか堪能出来てませんが、めちゃめちゃ楽しかったですよ☆

帰りは挨拶もろくに出来ずにバスに乗ってすいません〇┓

昨日もお疲れさまでした☆★
今日も頑張ってくださいね☆


(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月30日(Tue)08:24 [EDIT]


