ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

待ち遠しい!

昨日のリハーサルも、とても素晴らしき音楽!という感じで終了しました☆
ほんと、沢山の皆さんに見て欲しいです☆
シンプルだけどその気持ちが全てかも(^^)
春もやって来ますし、気軽にぶらっと、
または「さあ聴くぞ~!」って気合い入れて、
ほんとそれぞれの思いでアシビに来てくださいね☆
1ヶ月に一回。確実に成長して行きます(^▽^)
ブロードウェイミュージカルではないですが、
そこにあるドラマ、
音楽。
そしてたまにお笑い?(笑)
京都で1ヶ月に一回、そんな皆さんが集える、
そしてリフレッシュできる、感動できる、
そんな欲張りなライブにできたら嬉しいです☆

4/1(木)是非お待ちしてますね☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇お笑い〇


お疲れさまです☆

お笑いの占める範囲が結構デカいと思うのは、アタシだけでしょうか?
一度しかZAIを観たことのない兄は未だに“ZAIって音楽もやる芸人やろ?”と言ってきます。
否定できないのが辛いです。

あれ?違いました?(笑)
すいません〇┓

ワンマンまであと少し!
素敵な時間を期待してますね(^p^)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月29日(Mon)07:26 [EDIT]


