ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

新!

今日は1日のワンマンに向けての最終リハでした!
今回も・・・ほんとに・・・新しい(><)
早く言いたいけど内緒(^m^)

ほんとにたくさんの人に見て欲しい(><)

っということで急ですけど、
明日とあさって月曜と火曜にストリートすることにいたしました!
お客さん掴むぞ(^O^)

いやはや、
今ね、帰ってきてビックリですよ。

わたくしよく髭剃り負けするタイプの男なんですけど、
今日もどうやら負けていたみたいで、
鏡を見ると鼻下あたりになんか新しいホクロができてるじゃないですか!

カサブタという名のホクロが!

めっちゃ恥ずかしいし、、誰か教えてよ~メンバーさん!(><)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>昨夜は雪なのにお越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
晴れ・・・まではいかなかったですけど、なんとか雨は避けられました・・・よね?(^^;)
今日は絶対に晴れさせます!(><)!

昨夜は帰り際にぜんぜん挨拶が出来なくてすみませんでしたm(_ _)m

伊藤直輝 | URL | 2010年03月30日(Tue)05:23 [EDIT]


〇きれてなーい♪〇


お疲れさまです☆
今日の夜に自分のブログに“4/1まで長い”ッて書いたとこだったので、さっきHPを開いてストリート情報を見た時は叫びました(もちろん、心の中でですからNE☆)

行こっかなぁーどうしよっかなー←どうせ行く事決定してるくせに


今日は少し天気が良くないですが…明日はもちろん晴れますよね?!←プレッシャー

晴れたら行きます☆←更にプレッシャー

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月29日(Mon)01:33 [EDIT]


