ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

情熱戴きました!

昨日は都雅都雅さんでの「情熱スーパーライブNight 」にお越し頂きありがとうございました!
お客さんの熱量から、共演者の方々の熱量まで、
本当に熱い!会場が一体になる大成功のイベントだったと思います!
呼んで頂いた情熱大陸の今井さん!
本当にありがとうございました!

実は昨日は僕の師匠ともご一緒したのですが、
それはそれは緊張して、またギターソロが手拍子に代わり、
でもそれが会場の皆さんと一体になれる最強のソロになったことは、
新しい発見でもありました!(笑)
そしてキーボードの牧野さん、ベースの福田さんも見に来てくださり、
さらに緊張が増して、でもそれがまた良い刺激になり、
なんだか何を言いたいのか解らなくなって来ましたが、
一言でいうなら音楽の情熱を、再確認できました、ということしょうか。(笑)
ギターも更に頑張ります!(^▽^)
今日はワンマンライブのリハーサル!
早速その情熱を試せるときだ!
4/1はもうすぐ!今年は1ヶ月が早いけど、
その分楽しみも成長速度も速いという事で☆
楽しみにしていてくださいね~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>脳内ライブ、是非盛り上がってくださいね!(^^)ワンマンライブ、実はもうすぐなんです!一ヶ月ってほんと早いですね☆今回さらにパワーアップしている気がします(^^)また楽しみにしていてくださいね~!

ファービー | URL | 2010年03月29日(Mon)07:09 [EDIT]


〇早い!〇


27日のライブの盛り上がりが、山村sanのブログから“これでもかっ!”ッてくらい伝わってきます。
その場にいれなくて残念ですが、ここはお得意の脳内ライブを行います(笑)

もうワンマンライブなんですね。
ホント、一ヶ月が早いッ><

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月29日(Mon)01:28 [EDIT]


