ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

イナズマの走った日

こんばんは!
というか
めっちゃおはようございます!
というか、
わからない時間ですが、
今日は都雅都雅、情熱スーパーライブへお越しいただきました皆さん
ありがとうございました!

まさに会場とステージが熱気に包まれた一日になりました!

リハを終えて控え室で準備していると、
ワンマンライブで一緒に演奏してくださっているベースの福田尚生さんが
差し入れを持って駆けつけてくださいました!

“若い女性にも大人気”(←という表記がある)のブラックサンダー!
ご存知ですか?

31円にしてめっちゃ美味しいやつです(^m^)
Image343.jpg

しかも何個だと思います?
テキトーにカゴに入れてレジへ持っていったらなんと!!


31個!!

31円×31個つまり・・・=ZAI!!!!!
ですよね?(笑)

記念にレシートいただきました(笑)
Image342.jpg

まぁそんなこんなでテンション上がる上がる(^O^)

しかも
本番前にスタンバイしていると同じくワンマンライブで一緒に演奏してくださっている
キーボードの牧野さんが!


気合い十分!
全力のライブになりました(^ー^)

今日のライブは情熱ライブということでお客さんもみんな楽しもうという気持ちが熱く
なんかすごいライブでした!

関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!


そして僕はそんなライブ帰りの電車を乗り過ごし・・・

しかも終電を・・・

目が覚めたら「上牧駅」・・・

降り立ったはいいけど、、
ネットカフェもタクシーも何も無くてさ(ーー;)

情熱で帰ってきました _○ ̄|_ バタン

では皆さん、また明日!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ほんと寝過ごしてしかも一瞬の判断で降りた駅の周辺に何にも無かったら・・・マジ凹みます(ー_ー;)でも逆に自分に腹立ってきて情熱は増しましたよ(笑)
いやしかし、マジですごいですよね!31円がたまったま31個って!
レシートは大事にしまってありますよ(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年03月30日(Tue)05:26 [EDIT]


〇31〇


27日の都雅都雅ライブ、お疲れさまでした☆

すごいすごい!!
31円なのもビックリですが、テキトーにとって31個ってのが素晴らしいです!
ZAIへの愛を感じます!
そのレシートは神棚に飾ってくだZAI(笑)

ッてか…その駅がどんだけ離れた駅なのかわかんないですが…
帰るまでに情熱は冷めませんでした?
風邪引かないでくださいね><

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月29日(Mon)01:25 [EDIT]


