ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

もちろんさ!

みなさんおはようございます!!
昨夜はバタ~ン・・・キュッ!っと寝てしまったNです(^^;ゞ

今日はめちゃいい天気になりましたね!!

何故かって??

そりゃもちろん・・・


ZAIのライブがあるからですよ(^ー^)
会場でお待ちしておりますね~♪

ではでは、ちょっとバタバタブログですが、行って来まーす!!

今日も素敵な一日をっ!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ね!なんとか雨は避けられましたでしょ?(笑)代わりに雪たるものが降ってきましたけど(ーー;)

昨夜はほんとに寒い中ありがとうございました。なのにあまり長く出来なくてすみませんでした、、

風邪など大丈夫ですか?

伊藤直輝 | URL | 2010年03月30日(Tue)05:20 [EDIT]


〇たしかに!〇

ZAIのライブの日は晴れますね!
絶対晴れますね!
何やら明日と明後日はストリートがあるとか…

ということは…


絶対晴れますね!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月29日(Mon)01:20 [EDIT]


