ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

米米?込め込め?クラブ

いやはや、
27時の帰宅・・・

そう!今日は梅田にて(^m^)ぷぷぷ

もうねぇ、一言ではもちろんのこと、言葉では言い表せられないですね。

とにかくワンマンライブに来て欲しい!
音を曲を肌で生で感じて欲しいです!

そんな大興奮なスタジオの帰りにファミレスへ寄りました!

すでに25時は過ぎていたかなぁ、、
でもね、晩ご飯食べてなかったんですよね。

こんな夜食はいけないと思いつつ、、
ちゃんと筋トレもしたし、スタジオリハではびっちり歌ったし、
今日は自分へのご褒美なのさ。
Image341.jpg
ミートドリアときのこ雑炊、、完食!

腹に詰め込んだのはどっちも米!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>名無しのごんべでも誰か分かる存在感・・・すばらしいです!(笑)
いやしかしいつも面白い米、、おっとおっとコメをありがとうございます!
これからも愛情いっぱい米て、、いやいや、込めてブログ書きますね!
↑イマイチ?!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年03月30日(Tue)05:30 [EDIT]


〇遅めの米〇

いつも遅れてこっそり米してます。
間違えました、コメしてます。
米は育ててません。

遅めのコメばかりですが、ちゃんと気持ちは込めてますからね!

気づけばワンマンライブまでもう少し!
テンション上がって参りましたぁ☆

今なら米も育てられそうです!
嘘です。

名前なし | URL | 2010年03月29日(Mon)01:16 [EDIT]


おかりんさんっ♪>ありがとうございます!ほんと毎日なにかと大変ですけど、月一の素晴らしい2時間を目標にがんばりましょうね!!僕たちだけではなくみんなの2時間ですよね(^ー^)
1日も会場でお会いできるのを楽しみにしております!!
そして今日も頑張りましょう!!!

伊藤直輝 | URL | 2010年03月27日(Sat)11:16 [EDIT]


HELLO~~!!

なかなか遊びにこれなくてごめんなさいね_(._.)_
この1週間、私も仕事のことでいろいろ考えることが多い1週間でした。今週は日常をこなすだけで精一杯で音楽をゆっくり聴く時間がなかったような~~??

伊藤君、ファービーががんばってる姿をみると自分もがんばるぞ~~!!ってすごく励みになります!!ありがとう!!
来週はワンマンがあるし、それを楽しみにお仕事がんばりますね!!今日は寒いよ~~!!体調気をつけてね!!

おかりん | URL | 2010年03月27日(Sat)09:16 [EDIT]


