ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

餅いらんかね

伊藤君のテレビ、そしてラジオ!
この情報を一人の方にでも多く知って頂く為に、
ブログ少し間開けてました!
是非電波が届く方は見て、聴いて、楽しんでくださいね!(^▽^)
ラジオを良く聴いていると、僕の声が一瞬聴こえたり、
テレビを見ていると、一瞬僕の影が映ったり、、
って心霊現象かい!
と自分で突っ込んでしまう今日この頃です☆(笑)
ただいま曲の進行で悩み中☆
プロデューサーの亀田さんはスランプが無いとおっしゃておられましたが、
それって本当に凄い事なのだと、改めて実感しました。
今は移動中等に携帯で書かれた小説等も本になる時代☆
そんな時代の端末も駆使しながら、なんとか名作を生み出したい!
そんな作り手根性で頑張ります☆
少し時間お待たせするかもですが、楽しみにしていてくださいね☆(^▽^)/
今日も雨ですが、がんばりましょう~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇いくらですか?〇

お餅、もちろんドリンクセットにしてくだZAIね!!

山村san…曲作りと平行して笑いの特訓してるんじゃないだろうかと思ってしまう今日この頃…

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月29日(Mon)01:12 [EDIT]


