ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Ω←焼けとる焼けとる

雨よく降りますね、、
そして冷たいな。。
風邪などひかないようにしないとね。


いやはや、
昔からね、わかってたんですけどね、
僕がヤキモチ焼きの職人だってことは。

大人になっていろいろ経験して、
けっこう広い気持ちでいるつもりだったんですけど、
本音はやっぱり寂しいんですね。

このヤキモチ100円で売れたらけっこう稼げるんじゃないかな(笑)

いやいや、
おもち焼いて売ってる場合じゃなく(笑)
曲作って歌わないとね!

「やっぱりコイツすごいな」って言わせたいもん。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

teasssさんっ♪>コメントありがとう!ってか元気に病んでるって(笑)しかも可愛い顔してって(笑)
まぁでも無駄にプライドは高いかもな(ー_ー;)
低い顔して高い、の方が正確かもね(笑)
1日はそうか・・・(:_;)ぐすん
ヤツが発狂する前にスケジュール合わせないとね(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年03月28日(Sun)03:45 [EDIT]


元気に病んでるな(笑)
なかなか頑張って更新してるやん。

昔から可愛い顔してプライド高かったもんな(笑)
笑いながら「断固拒否!」みたいな。

4月1日は行けへんかも知れんけど、
またストリートにでも顔出すわー。
早く休み合わせてやつと飲みに行きましょう。
やつがそろそろ発狂しそう(笑)

teasss | URL | 2010年03月28日(Sun)03:11 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ヤキモチ100円高いと思うでしょ?でもね!うちのヤキモチは他とは違うんです!

愛情たっぷりなんです!

ヤキモチだけにね(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年03月26日(Fri)03:21 [EDIT]


〇たかっ〇


ヤキモチ一個100円は高いですよ!
ぼったくりですよ!

ドリンクもつけてくだZAI!←何の話や

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月25日(Thu)07:32 [EDIT]


