ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

照れ日Part2

みなさん、こんばんは!

雨降りで気温も下がってきましたね、
自転車のサドルは大丈夫ですか?
グズグズにはなってないですか?
今こそスーパーの袋を活用だ!

って何の話だ・・・
とにかく風邪を引かないように気をつけましょう!

っところで、
今日は草津へ行って来ましたよ!
またまたテレビですよ、照れ日

しかも生演奏~♪

実はね、
4月から始まる番組で、ラジオとテレビと同時に始まるんですけど、
そのオープニングの曲を歌わせていただいてるんです。

テレビは第一回目に生演奏で出演して、
ラジオは毎月第一月曜日に出演させていただくんです。

しかもその番組宣伝のCMにも出演させていただくことができましたv(^^)
100323_1613~04

なかなか面白い経験ができましたよ(^O^)

そしてそんなオープニングの曲は司会者のダイゴロウさんが書かれた詩に
僕がメロディーをつけさせていただきました。

自分以外の人が書いた言葉にメロディーをつけるのは2回目・・・かな。

なので、かなり新鮮な作曲でした(^ー^)
100323_1645~01

関係者のみなさん、ありがとうございました!
そしてよろしくお願いいたします!!

テレビの放送は4月から
毎週土曜日24時50分~25時20分
びわこ放送

ラジオは月曜日の18時~
FM草津

です。
また詳しくはアップいたしますね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>そうですね!滋賀県民になるかもしくはめっちゃでっかいアンテナでびわこ放送をゲットするか・・・(笑)
今回は、今回も、、ガチでがんばりましたよ!ガチで(笑)

アムロさんっ♪>コメントありがとうございます!よかったらぜひテレビもラジオも見て聞いていただけたら嬉しいです!!がんばりますね!(^ー^)!

伊藤直輝 | URL | 2010年03月25日(Thu)02:31 [EDIT]


応援

応援しています 頑張って下さいね! また ラジオも聴きます

アムロ | URL | 2010年03月25日(Thu)01:19 [EDIT]


〇滋賀県民になります〇

お疲れ様です☆
なんか写真…アーティストしてますね(笑)

今回はガチガチ王子ではなかったんでしょうか?
確認したいのに、確認できないのが悔しいです(´;ω;`)

これはやっぱり4月から滋賀県民になるしかないですね!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月24日(Wed)17:16 [EDIT]


