ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

花粉の予感

おはようございます!
昨日は交通安全フェスタへ遊びに来て頂いてありがとうございました!
なんだか花粉が段々強くなって来ている予感がします☆
みなさんは鼻、大丈夫ですか?
最近は鼻の下に塗る薬も出て来ているようで、
結構効くらしいです☆
試してみよう!
あっと言う間に3月が終わります!
4月はもうすぐだ~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

YES!花粉!

(pヒロムq●ω●)さん>花粉が黄砂みたいだったら、わかりやすいけど、その煙に巻かれたら「キャ=!」ってなりそうですね☆(笑)④月ももちろん!楽しみにしていてくださいね!ふんが~!

ファービー | URL | 2010年03月25日(Thu)10:09 [EDIT]


〇花粉?〇

お疲れさまです☆
花粉すごいらしいですねぇ。
花粉症になった事がないので、いつ花粉が飛んでるのか全くわからないです(笑)

黄砂みたいにわかりやすかったらいいのに~
でも、それはそれで嫌かも(笑)

あっと言う間に4月!
ワンマン!!
どきどきわくわくな気持ちで毎日過ごしてます♪
楽しい時間、期待してますね(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月24日(Wed)17:14 [EDIT]


