ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

僕は馬年生まれさ

みなさん!おはようございます!

「おはようございます」ってね、
「お早いございます」からきてるんですよね?
だったら明け方の挨拶は
「めっちゃおはようございます!」
みたいにはならないんですかね・・・

なんてしょーもない疑問は置いといて

いやはや、
昨日はみやこめっせ交通安全フェスへお越しいただきましたみなさん!
立ち止まって聞いていただきましたみなさん!
本当にありがとうございました!!

現地入りしたときはね、アンパンマンショーが始まっていて
それはもう、ビックリするような人・・・
たぶん500人は越えていたんじゃないかと・・・

まぁアンパンマンショーが終わると同時に波は引いたわけですが(^^;)
それでもフリーマーケットや白バイ写真撮影などいろいろあったので、
すごい人でした。

そんな中、昨日はバイオリンのYuryさんにも一緒に演奏していただきました(^^)

本番前はかなり緊張してたんですけどね、もちろん僕が(笑)
でも本番では落ち着いてしっかり演奏できました(^ー^)
たくさんの方に写真をとってもらえたり、声をかけていただけたり、、
ほんとに嬉しかったです(^ー^)

みなさんありがとうございました!!


そして僕はその後、都雅都雅へ行って来ました!
もちろんワンマンライブの件でね(^ー^)
ちょっと相談がありまして・・・(^m^)ぷぷぷ
できるかどうかわかりませんけど、いろいろやってみたいじゃないですか、やりたいこと。

人生ね、いろいろありますよ、簡単じゃないですよ、
現実や、葛藤や、、、

でもね、ほんとはね、

「馬の行きたい方向に馬を走らせるには手間も労力も要らない」

なんだよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>「キー」で萌えを狙えるんですね?!僕も今度やってみます。ウッキー!(^O^)!

確かに!いつかマント付けて歌ってみようかな。
I WANT TO FLY~♪
が切実に聞こえるかも(笑)

いやはや、
キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもっと好きです。
アンパンマンが好きです、でもサイさんの方がもっと好きです。
って言わせないとN!!

伊藤直輝 | URL | 2010年03月25日(Thu)02:20 [EDIT]


〇あんぱんまん〇


みやこめっせでのライブ、お疲れさまでした☆
参加出来なくて残念です。

仕事のばかばか!キー!←萌えを狙ってます(切実)

アンパンマン人気はやっぱりすごいですね。
伊藤sanもアンパンマンみたいにかっちょいいマントをつけてみれば子供が集まったのでは?
あっ、別に子供はアンパンマンのマントが好きなわけではないですね。
失礼しました。

いつかアンパンマンがZAIのライブを観て、“僕も音楽やろうかな”ッて思うようにさせてやってくだZAI!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月24日(Wed)17:11 [EDIT]


