ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

黄砂と花粉は立ち入り禁止☆

最近写真が無くってごめんんさい。
今日も伊藤君と車練習in外環状線!決行してきました!!
昨日は伊藤君が今から!!って時に寝ていたぞ~!(笑)
でも今日はありがとうだ!!
眠いぞこの~!!でも自分達の練習音源をじっくり聴き、
良い練習ができました☆
最近のボイトレの課題は「息継ぎ」!!
水泳みたいにフレーズの間で息をリズムに乗せてうまく大きく吸えるように
ならないといけないのです。
でも練習のおかげで、だいぶ以前よりはでけてきたぜよ!!
なんか最近読んだ「それでも脳はたくらむ」って、
あの最近テレビで有名な脳学者の方の本を読んでいると、
自分にとって、よほど不可能、絶対できひんわ!!こんなん~~!!
ってなることに挑戦する方が脳は活性化する、と書いてありましたよ☆
挑戦し続ける人は若いし美しい!!って案外ほんとかも知れない。
しみじみ in the 夜中。
今日は寝ます!!
明日は大阪南堀江Knaveにてライブだ~~~~~!!!
平日ですけど、仕事終わりに是非是非遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさん>ありがとう~~!!今日も頑張ってきました☆みんなに「ありがとう」って伝わっていると嬉しいです☆ボイトレは僕個人的なことですけど、少しずつ、我が子のように?(笑)成長を見守ってもらえればという思いです。(^^)ほんと、自分の考え一つで青春って訪れるもんですよね☆お互い頑張って若くいましょうね~☆(^^)v

ファービー | URL | 2008年03月06日(Thu)00:25 [EDIT]


車練習お疲れ様です(^^)毎回写真も大変でしょう?写真が無くても…二人の雰囲気が伝わってくるよ~。ボイトレも色々あるんですね!(フムフムって感じ)いつまでも、若く美しく☆輝いていたいですね(=^▽^=)
スケジュールも増えてるし~体に気を付けてね。今日もファイト!(^O^)/(^O^)/(^O^)/

ひろ | URL | 2008年03月05日(Wed)03:26 [EDIT]


