ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

神社&りはーさる

少しブログの感覚が空いてしまってごめんなさい!
昨日のリハーサルに曲を持って行こうと焦って、
曲を練り上げておりましたが、間に合わず!
く~やし~!
ファービーのばかばか!
キ~!(笑)

って時には自分を叱ってみることも大事かもしれません。(笑)
という訳で頑張ります☆

昨日は藤森神社さんにて屋外ライブ2回目でした☆
手作り市に出店されている方々にも応援して頂け、
すっかり顔を覚えて頂いて、本当に暖かい雰囲気の中でライブをさせて頂きました☆
いつも呼んで頂き、そして応援して頂いてありがとうございます!
身近にこんな素敵な市が開かれている事、もっと知って頂きたいと思いました☆

そして其の後はリハーサルしに大阪へ!
昨日も素晴らしく勉強になったリハーサルでした☆
まさに音楽を楽しむ場、そして自分の音楽大学とでも言いましょうか、
先輩方の演奏に触発されて、ギターがどんどん良い声を出し始めたので、
思わず顔までおっしゃ~!となって行ったのでした☆

4月1日、この日もかなり自分的にはギター、聴かせたいです!
うきうき感、伝わって!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇萌えキャラ?〇


山村sanの“ばかばか!キー!”が可愛くて、思わずキュンっとなってしまいました(笑)
萌えキャラに転向されるのでしょうか?

藤森神社でのライブもお疲れさまでした★
久々に山村sanにお会いできて、すごく嬉しかったです!!
リハーサルもお疲れさまでした☆
ワンマンまでもう少し☆
楽しみで仕方がないです!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月24日(Wed)17:05 [EDIT]


maboさん>お久しぶりです!ごぶさたになってしまってごめんなさい☆ワンマンライブ楽しみにしていてくださいね☆(^^)ギター、もっと磨いておきます!(^▽^)/

ファービー | URL | 2010年03月23日(Tue)07:06 [EDIT]


楽しみにしています[i:63814]

ワンマンライブ楽しみ

山村君の生ギター長いこと聴いてないんで

mabo | URL | 2010年03月23日(Tue)02:20 [EDIT]


