ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

あっぱれ男

みなさん、おはようございます!

いやはや、
昨日はほんと黄砂すごかったですね(^^;)
どの車見ても泥だらけ・・・もちろんマイカーも(ーー;)

まぁでもどしゃ降りの雨になるよりはぜんぜんOKですよね~

っとおかげさまで、
藤森手作り市ライブ、素敵な時間になりました!

今回で2回目の出演だったんですけどね、
前回のときに覚えてくださった方との再会もたくさんあって、
リハの時からすでに楽しかったです(^ー^)

リハを終えて控え室で準備して、
さぁいざ本番だ!
って外へ出るとまさかまさかマッカーサの雨 ∑ @□@;)ギョ!

晴れ男、晴れ男と調子に乗ってしまったバツなのか?!
っと思いながらステージへ・・・

でも演奏が始まると不思議なもので晴れるんですよね~(^ー^)~

っと調子に乗ってMCでも言うから・・・

途中でまた降ったりね(笑)

まぁでも最終的には晴れ間が見えてくるぐらいになってね(^ー^)
ほんとにライブも気持ちも晴れ晴れ!あっぱれ!

な藤森ライブになりました(^ー^)

応援に駆けつけてくださったみなさん!
立ち止まって聞いてくださったみなさん!
チラシを下さってくださったみなさん!
CDをチケットを買ってくださったみなさん!
写真を撮ってくださったみなさん!
言い出したら止まらないけど、
とにかくみなさん!!

ほんとに素敵な時間をありがとうございました!!


そしてその後は大阪は梅田へ・・・


そうです!もちろんワンマンライブのリハーサルです!!

今回もドキドキワクワク(><)
ほんとにたくさんの方に見てもらいたい、、
たくさんの方と一緒に過ごしたい、、、
そんな気持ちでいっぱいです!!


でもその前に・・・


今日はみやこめっせでのライブ!
窓からはすがすがしい朝日が差し込んでますね!

今日もがんばってきます!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>おっとまたしてもダジャレンジャーミドリ出現ですね!(pヒロムq●ω●)さんのダジャレがひときわ光彩を放っていますね!!
そして「まいっか」かぁ(><)
なぜにこんなに悔しいんだN・・・
まいっか!

藤森神社ライブではありがとうございました!チラシまで配っていただきまして・・・お陰さまでたくさんの方と大切な点を作りことが出来ました(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年03月25日(Thu)02:28 [EDIT]


〇こうさ〇


いやぁ…黄砂、すごかったですね。
こう…さ、近所の家の車がドロドロなのを見ると可哀相な気持ちになっちゃいますね。
ま、そんな話は置いておこうさ!

“マイカー”って単語を出したんだから、“全然OK”じゃなくて“まいっか!”にすれば良かったのにねっ!なんて思ってないので安心してくだZAI☆

藤森神社でのライブもお疲れさまでした☆
たくさんの方がZAIに興味を持たれてましたよ♪
この出会いがまたドコかで線になりますように☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月24日(Wed)17:21 [EDIT]


