ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

みんなのパワー!!

みなさん、おはようございます!
更新が遅れまして(汗)

先日からね、天気予報では今日は雨だって話でね、
いろんな人から
「晴れ男パワーでお願いしますね」
って無茶なお願いをされてたわけですが(笑)

どうですか!今日のこの天気!!

今Yahooの天気見ても降水確率低っ!
晴れとまではいかなくても雨は避けられましたよね!

(^ー^)でんっ

ちょっとデッカイ顔してみました。ヘヘヘ

いやはや、
しかし今日はどうやら黄砂がすごいらしいですね、、
晴れ男パワーで雨は回避できても黄砂は・・・ねぇ

いやいや!黄砂にはみんなで立ち向かいましょう!!

藤森神社手づくり市でお待ちしております!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>一本!「腫れ男」めっちゃおもしろいじゃないですか(笑)
そして黄砂ダジャレもいい感じですね!
もっともっと黄砂ダジャレを交差させて、
面白いやりとりをしていこうさ!
え~(pヒロムq●ω●)くん
学期末ダジャレ考査の結果、90点!


負けず嫌いN出現

伊藤直輝 | URL | 2010年03月25日(Thu)02:16 [EDIT]


〇晴れ男?〇


大きな顔になられて…

“晴れ男”ではなく“腫れ男”ですか?


黄砂sanはねぇ…
どうしようもないですもんねぇ。

もう降参ですね。

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月24日(Wed)17:02 [EDIT]


